QLOOKアクセス解析



夏といえば怪談、怪談といえば・・・・

百物語ですね!!


はい、のっけから失礼しました。

今日イーターをやりながら怪談の話になりまして。
実話由来の話ってどうして怖いかなー。

怪談、苦手な人は苦手ですが怖いけど大好き!て人も多いはず!
私もそこまで好物ではないですが話はたくさん知ってます。

ということでやりましょう怪談大会か百物語。(実際には時間の関係で100人分はやれませんが)

愛すべき変・・・じゃなかった、らむちゃん こと らむね氏(らむねの冒険の書)が主催、
当ブログは協賛として企画となります。


アストルティア 夏の怪談大会

日程:第一候補 8/23(金) 22時頃
参加人数:10組くらい(3人くらいまでの組での参加OK)
場所:捨てられた城のどこか
内容:順番に一人ずつ怪談話を披露。
審査:審査員か会場の反応で決定


私も怪談話を披露する側として参加の予定です。

やりたい、もしくは運営に参加したい,という方は気軽にコメントかご一報を。
私からむちゃんまで。

ほんとに気軽な会にしようかと思います。

現状:審査員1 参加:まだまだ募集中 司会進行:らむね
スタッフ募集中
です。

とりま、この辺で。

*2013/7/30夜追記してます

怪談に興味ある方、
お帰りの際にぽちっとしていってね!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ




ねるとん第二回はどうなったかって?
それも近いうちにやりたいな、などと考えております。
こちらもまた近いうちに告知を出しますね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

運営でも客でもどちらでもいいから参加したいけど
私が運営側に回って受付でもやったら来る人全員にトラウマを与えるであろうことはビール10缶飲んだ直後の私の脳みそでもわかる事実であるわけです。
結論を言うと私の脳の演算能力を駆使して考え抜いた結果、「客として参加するのが賢明であろう。ていうか運営なんてできる気しねぇしwww」ということです。
長文失礼しました。

No title

>シュウトという名のウォーリーさん

fmfm.
じゃぁ怪談噺を提供いただくという解釈でOKですかね?

おびえ役の観客でもいいけど・・・

怪談が好きです!
フレとか誘って観客として参加したいと思います(^-^)/
近くなったら、私のブログにも告知載せていいですか?

No title

ぜひぜひ〜

いつにするか、主催がどうなるか、などはまた後日おしらせしますね〜
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
