QLOOKアクセス解析



第三回PESCE AZZURRO終了!

昨日は第三回の開店日でした。

本当は参加できないはずだったのですが、急遽参加に。

お邪魔かなー、とか思いつつ参加してきました。


さくっとご報告。



たたみます。





ban.gif

続きを読む


第2回 PESCE AZZURRO 御礼!! 【ウェディホストクラブ】


083101.jpg

昨日はPESCE AZZURROにご来店頂き、ありがとうございました!!



前回に引き続き、多くの姫様方においでいただきました。
王子一同、御礼申し上げます。


セルバも楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

当日の写真など、雰囲気を感じて頂ければ幸いです。


たたみます。




ban.gif

続きを読む

第2回 PESCE AZZURRO 開催のお知らせ!【ウェディホストクラブ】

遅くなりましたが、来る8月30日(金)、ウェディホストクラブ PESCE AZZURROの第2回開店日があります!

pesce-chai.jpg
*この素敵なロゴはチャイちゃんが作ってくれました!感謝!!


場所と時間はこちら!

日時 :8月30日(金)の22時~23時
場所 :ジュレット 未開のジャングル地区 284丁目1番地



尚、負荷軽減のために帯刀はご遠慮下さい
また、青アイコンをスタッフ識別に使いますので、アイコンは非表示でご来店頂けますようお願いいたします。


さて、システムが色々ありますので、以下に列記します。



◆シグネチャーフラワーシステム

ホストのウェディ(以下、王子)にはそれぞれシンボルフラワーがあります。
内容はフリーコメントに各自書いております。

これは、王子にプレゼントして頂くことができます。(モーモンバザーでも販売しております)


前回はプレゼントしたら、より親密に会話したり写真をとったり、でしたが・・・

今回は更に、

メッセージ入りの王子のプロマイド写真がつきます!!


数に限りがあるので先着順となりますが、お目当ての王子のプロマイドを
是非手に入れてみて下さいね!!


王子とフラワーの一覧は以下のようになっています。
くまお王子提供。もれや間違いがあったらご一報を)



hostall.jpg




ちなみにセルバも参加予定ですが、ピュアスノーなので高価です。

なので他の花と差が大きいので、ちょっとした品をつけようかな?と考えてます。
支配人からダメといわれたらなしですが^^;


当日は、宜しくお願い致します。
姫様方の笑顔を楽しみにお待ちしております。

*ブロマイドのサンプルを一番下に追加しまみました
 実際は服などを更に変更していく予定です


◆ドリンクについて

花以外にもモーモンバザーにて小瓶・聖水を販売しております。

ご購入いただくと、王子が一緒に乾杯します!

けんじゃのせいすい(ケンスイ)、エルフの飲み薬(エルノミ)の場合は、ホスト一同で
聖水コールをさせていただきます!

(お手数ですが、購入時にはお近くの王子に声をかけて頂くようお願いいたします)

なお、申し訳ございませんが持ち込み品についてはコール対象外となります。



Twitterにて、ハッシュタグ #ウェディホスト部 にて適宜王子たちの情報発信があるので、
そちらもご参考までにどうぞ~



ブログランキング参加しております。いつも応援ありがとうございます。
更新頻度減っておりますが、お帰りの際に是非ぽちっとして頂ければ幸いです。





ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ




プロマイドサンプル

sam.jpg

こんな感じをベースにアレンジ予定
*実際と異なります

ホスト部のバカンス 【PESCE AZZURRO】

お久しぶりです、ウェディホストクラブ【PESCE AZZURRO】のセルバです。

先日、クラブの仲間でキュララナに撮影会を兼ねてバカンスにいってきました。
その様子をちょろっとご紹介。




080902.jpg
普段はクールなあの人も皆海を堪能しておりました(笑)



最後に次回のホストクラブ開催告知もありますよ!!

たたみます。


ban.gif


続きを読む

PESCE AZZURRO&うさ耳メイドカフェ&プクカフェ合同慰安旅行! ②

さて、前回にひき続いて、合同慰安旅行の続きです〜


071401.jpg
会場はアズラン温泉!


こっからは男女別ですね〜

混浴!混浴!!とか叫んでた人もいた気がしますがおいといて。

そして気があまりにも早く脱いでる人が1名。


071402.jpg
ゴボウ店長、まだここ受付!受付!!



あ、一応全年齢対象のブログですが、人によっては苦手な内容あるかもしれないので、
そこら辺はご了承を〜。

ではたたみます。

続きからどぞ♪


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ




続きを読む

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
