QLOOKアクセス解析



モーレンジャー・・・・・

ご無沙汰してますミュウでございます


えぇえぇ更新の余裕がございません。
ネタはあるよ!あるんだよ!!


でも時間がないというジレンマ。
ふー。

オフ会ネタ、かいてもいいんだけどね・・・ホスト部&プクカフェオフ。

ま、そんなわけですが



見てる人いたら、またやりたい企画。





091312.jpg


プクリポ戦隊モーレンジャー。



さっき記事見直したら10月だよ!!もうそんなになるのか・・・・と思ってしまいました。



あ、もしやるなら次回はエルフ編です。


ミュウが成敗されるそうです(震)





ゆるやかーーーーーに募集しますので、プクリポ戦隊の皆様、悪役で希望されるエルフの皆様、

いたらここかツイッターか直接ティアでご連絡くださいまし。

人が集まりそうなら企画します。がんばって!!


2/1追記:
ツイッターで悪役が3人になりました。
でも女性だけなので、エル男もいたらいいかなーと思ってみたり。

あと、モーレンジャーは新規でも全然いいです。色かぶりもあり。
参考までに過去のモーレンジャーと色こちら

被ったら、○○ネオピンクとかそういう言い方にするので問題なし!
2号的な。



というわけでお帰りはこちら。↓
おしてってくれると泣いて喜びます(多分





ban.gif





プクリポ戦隊 モーレンジャー第2話「合言葉はジーク・マッスル?」



久々登場!




夜な夜な闇に暗躍する、怪しげな秘密教団があるという。

若い男性が何人も取り込まれているといううわさを聞きつけたモーレンジャー!

そこで待っていたのは?!


いけ!モーレンジャー!

勝てば明日は特上プリン!!








本編は、続きからどうぞ。





ban.gif





続きを読む

プクリポ戦隊第二話 撮影会のお知らせ

最近私事がどったばたで、かつ風邪で体調崩したり色々なミュウですこんばんわ(まだ日高いけど)

今回も慌ただしい中の短い休み時間に書いております。
5分刻み!!


さて、さて。

前々から告知していた?プクリポ戦隊モーレンジャーの続報ですよ。


091312.jpg



ちなみに第1話はこちら


慌ただしく過ごしておりますが、

日時:10月20日 21時半集合
集まったら撮影会を順次行っていきます。

参加希望者、迷ってる人はお待ちしております!
見学のみ希望者はモーレンジャーレッドの提言により、事前申告をお願い致します!!

ツイッターでも可!

集合場所:グレン住宅村 草原地区 4617-2(ミュウ家)

まだオーガ役が足りないので、募集中!

いない場合はインしているフレとかに声がかかるかもです。
20代のあの人でもいいかな・・・・変な方向に行ったらそれまでということで。

ちなみに悪役、男女問いません。少しくらいなら他種族も可能です。
ただし洩れなく、「筋肉大好き扱い」をしますがご了承を。(その場ではね)


ということで、宜しくお願いします~

プロットはこちらからどうぞ!!






いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際にぽちとよろしくです☆

ban.gif

プクリボ戦隊モーレンジャー 第2話プロット

プクリボ戦隊モーレンジャー
第2話 オーガ編
「合言葉はジーク・マッスル!?」



―――――――――予告編――――――――――

ぽぽイエローはイケメン大好き♪

そんなぽぽちゃんに、イケメンの人間彼氏ができた!

今度、オサレな街でデートをするという。

そんな中、怪しげな宗教団体の影が2人に迫る!

モーレンジャーたちは正義を為せるのか?!


次回!プクリポ戦隊 モーレンジャー 第2話!!


『合言葉はジーク・マッスル?!』


「貴方を・・・忘れない」



mukmuk.jpg




近日公開予定!!!







はい、続きはプロットになりますので、
ネタバレが嫌な方、特に参加予定がない方はここでおしまいです。

モーレンジャー及びオーガで参加ご希望の方、
モーレンジャーの皆様、
ネタバレ上等な方は先にお進みくださいませ。

募集人員についても中で記載しております。


たたみます。


ban.gif

続きを読む

プクリポ戦隊続報と募集とか


090910.jpg


次回のプクリポ戦隊に関してお問い合わせをよく頂きますので簡単に方針だけ。

第2話:オーガ編

第3話:エルフ編

第4話:ドワーフ編

の予定です。(Byパット)


第3話以降は完全未定ですが・・・・

Q.いつ頃公開予定ですか?
 9月下旬にプロットを公開します。で、10月前半に撮影をしたい、と考えてます。

Q.ぷくれんじゃーはまだ入れますか?
 大丈夫です。場合によっては牛さん羊さんが足りなくなることがありますが・・・

Q.ぷくれんじゃーじゃなくて一般ぷくりぽででたい!
 可能です。事前に申し込みがあれば検討させて頂きます。

Q.正義の味方で他の種族で出たいです
 んーと、、、パットのご機嫌次第です(ぇ
 結構厳しいかも?

Q.オーガの立ち位置は?
 プロットをお待ち下さい。

Q.敵として立候補!
 現在オーガは募集中です。
 また告知しますが予め教えて頂けるとスムーズです

Q.魚の組織はもうでないですか?
 四天王は残っているので、今後再登場する可能性はあるかもしれません。いつかは未定。


Q.10月って遅くないですか?
 リアル都合で色々ありまして、お手数をおかけします。申し訳ないです。

とりまご連絡でしたー。
参加者はまだまだ募集中でございます。


ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



ねるとんもよろしく!

申し込みフォーム


順調に参加集まってますが、まだ募集中ですよー
男女現在ほぼ同数かな?

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
