QLOOKアクセス解析



ピラミッドにスパ入り編成はいかが?

この前試して、よかったので。

ピラミッド、実装されてだいぶたったので攻略も安定してきましたね。


私的には、1~3はある程度なんでも(レン魔戦魔法僧侶が多いですが)

4はパラ魔戦魔法僧侶(ランドインパクト+魔結界2度かけ)

5はレン魔戦魔法僧侶か魔法PT

ここまでは事故らなければすんなりいけるようになりました。



ただ6は結構運要素が強いな~と思ってます。



敵の順番がね。

最初に来る面子と、増援の数と、あとラーさんとルドラさんの出るタイミング。



殲滅が遅れると地獄絵図ですしね。


で、フレのちえりちゃんからスパ入り楽だったよ!と聞いて試してみました。


編成:
魔法使い、賢者、スパ、僧侶


結論から言えば楽でした。
というか、楽しかったスパ。


もともと悪霊のために上げたスパなのですが、あれって悪霊たちを見とれさせたり眠らせたりするわけですよ。

ピラミッドは状態異常が非常に入りやすいので、



スキャンダルでマヌーサかけて、ラリホーマにメダパニーマに見惚れにと



面白いくらいに嵌ります。

攻撃ですぐ覚めるには覚めますが、一時キャンセルできるのは大きいですね。

ただダメージは結構くらう&スパは脆いので、ボディーガードはお忘れなく。

前回は証なしでしたが、1人1000Gでクリアできました。

証入れた方がボディーガードがいいのが来るのでよいでしょうが、それでも2000G。

小瓶代を考えれば経済的だと思いますが如何でしょうか!!



あ、ちなみに結果は金塊でした。



装備については耐性付きがおススメですよー。特に封印。

見惚れのために、腕はルビーがよいかもですね。
耐性のために装備劣化したので、おしゃれ430しかなかったですがそれでも十分でした。

悪霊以外に日の目をみる日がこようとは・・・・運営さんGJ。





というわけで、なかなか勝てない場合にトライしてみてはいかがでしょうかー。
おすすめでございます。


010801.jpg

耐性の関係かみんなチーム衣装。
ミュウスパも中身の服は結構ひどい(ダサい)ですw






よかったら押してってくださいねー。



ban.gif





アクセ運とは ~ナメッ〇星人再び~

ドラクエにおける運ってありますよね。

アクセ運、転生運、ふくびき運、ミネア運etc etc....

たまにいくつももってる人もいますが、、、(T・T)


私はそこまででもないです。


相方パットにいわせると


普段の行いが悪い


からだそうですがそんなことは、、、そんなことは(震


さて、今回は最近イン時間が減りソロ化しつつある中、
比較的しっかりやってるナメッ○星人バラモス退治のお話。


たたんどきま。



ban.gif


続きを読む

ヨシマニズムと背水ニズム

有名な言葉、「ヨシマニズム」。

ヨシマンさんが提唱?した、苦労すればアクセはドロップする!

という教訓ですね。

まぁあながち間違ってなくて、当ブログでも何度か似たようなことを書いて来ましたが・・・

今日はそんなお話+αです。

たたみます。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

続きを読む

災厄の王を撃破!!

神話の残り、災厄の王を撃破しました〜

070801.jpg
決戦の地


8人というところで躊躇してたのですが(サポは厳しいだろうし)、
懇意にしているブロガーのはちみつさんのお仲間と行くことができ、無事勝てました。

続きはたたんだ先からどうぞ〜


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


続きを読む

神話と闇の王,現れた最大の敵!

本日はVer.1.43のアップデートでしたね〜

今回は様々な微修正と、ドラゴンガイア及び神話編の追加!

ドラゴンガイアはオーグリードの1等で、アトラスなどは繰り下げに。
6等のゴールドストーンがなくなってメタスラになりましたが・・・

070401.jpg



当たりやすさはまぁ・・・・変わってない、かな?
(セルバで30枚引いた結果:もちろん当たってない 当たっている人は横にいた::)

既にドラゴンガイアは大量に出回ってて、25万前後で取引されてます。
夜になって更に下がるかな?他のも・・・

さて、神話編をようやく進めたのでそこらへんのご紹介。

たたみます

続きを読む

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
