QLOOKアクセス解析



第三回PESCE AZZURRO終了!

昨日は第三回の開店日でした。

本当は参加できないはずだったのですが、急遽参加に。

お邪魔かなー、とか思いつつ参加してきました。


さくっとご報告。



たたみます。





ban.gif

続きを読む


天気は晴れ、ところによりカオスが湧くでしょう

もともとホームはカミハなのですが、最近職人に割く気力がなくてメギ中心になってます。

そんなある日のこと。


酒場に転職にきたら、変な騒がしさ。



102705.jpg


ジブラさんが騒いでた。

と、横をみるとたかばななさんも。

なに?変態肴集会??




と思ってたら




唐突にぺけさまが降ってきた。
102901.jpg




ついでに、半裸なさわっちさんイコプさんと、、、

途端にカオス度があがるこの空間。

なんでも、ハヌマーンにやられたとか・・・・??

キャロ様も現れレオさんも現れ、実にカオスでした。

うん。







また、とある日。
フルフェイスの人間がいろいろ騒いでた。


名前、、名前、、、、あれ、シュウト??

シュウトってとあれだ。

変態魚Aの、、、、

誰キミ。






ちなみに近くにいた、にぼしさんがとても可愛かった。
かえるルック!



102903.jpg


もしくは緑のたぬ、、、おっと誰かきたようだ。



パットも合流して記念写真。

まんなかのフルオーバーで隠れているのがシュウトさぬです。


102904.jpg

服が合わないから脱げいうたのに脱がないというね。





そんな、カオス紙一重が繰り広げられる鯖、それがメギ25。

気づくとブロガーだらけです( ゚д゚)

みんな濃いよね!
最近うすい私はとてもとても、、、


ダウトとかは聞こえません。ふふふ。




昨日疲れててなんかやらかした気もしますが、覚えてません。
PA?なんのことですか??




帰りによければおしてってね!

ban.gif

最近のこもごも。




昇天されるシリーズ第2弾。


102701.jpg

なんか右下でも浄化か封印かされそうなぷくがいます。





最近身を削りまくってるミュウですこんにちわ。
下っ端の辛いとこですな。(中堅どこの若輩≒底辺=雑用)

イベントとかいきたいんですけどねー。
来週のホスト部とか、、、その日は大事な用事があるので


次回のPESCE AZZURROはセルバはお休みです。

店外ならタダで受け付ける!!写真撮り放題!!(ぇ



とまぁ、最近のやったいろいろとかハロウィンのこととかでも。

たたみまする


ban.gif

続きを読む

プクリポ戦隊 モーレンジャー第2話「合言葉はジーク・マッスル?」



久々登場!




夜な夜な闇に暗躍する、怪しげな秘密教団があるという。

若い男性が何人も取り込まれているといううわさを聞きつけたモーレンジャー!

そこで待っていたのは?!


いけ!モーレンジャー!

勝てば明日は特上プリン!!








本編は、続きからどうぞ。





ban.gif





続きを読む

Happy Halloween!!



101801.jpg

のっけから天に召されそうなミュウですこんにちわ。

どうみても昇天か浄化される瞬間だよねこれ。






さて、昨日から始まったハロウィンイベント。

予想よりだいぶ違いましたが、なかなか面白かった。
今更ですがこーしーん!

たたんどきましょう。


ban.gif

地味にバナー変えてますw

続きを読む

プクリポ戦隊第二話 撮影会のお知らせ

最近私事がどったばたで、かつ風邪で体調崩したり色々なミュウですこんばんわ(まだ日高いけど)

今回も慌ただしい中の短い休み時間に書いております。
5分刻み!!


さて、さて。

前々から告知していた?プクリポ戦隊モーレンジャーの続報ですよ。


091312.jpg



ちなみに第1話はこちら


慌ただしく過ごしておりますが、

日時:10月20日 21時半集合
集まったら撮影会を順次行っていきます。

参加希望者、迷ってる人はお待ちしております!
見学のみ希望者はモーレンジャーレッドの提言により、事前申告をお願い致します!!

ツイッターでも可!

集合場所:グレン住宅村 草原地区 4617-2(ミュウ家)

まだオーガ役が足りないので、募集中!

いない場合はインしているフレとかに声がかかるかもです。
20代のあの人でもいいかな・・・・変な方向に行ったらそれまでということで。

ちなみに悪役、男女問いません。少しくらいなら他種族も可能です。
ただし洩れなく、「筋肉大好き扱い」をしますがご了承を。(その場ではね)


ということで、宜しくお願いします~

プロットはこちらからどうぞ!!






いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際にぽちとよろしくです☆

ban.gif

久々のチムイベ、と罰ゲーム。

うちのチームは、だいぶ前にも書きましたがリアル繋がりです。

でもリーダーが休止・抜けて、
お一人も半休止になって(たまに目撃情報あり)、実質四人。

活動という活動もしてなかったのですが、昨夜戻ってくるという話があって召喚されてきました。


たたみます。



ban.gif



続きを読む

女子校生といく滅びの世界観光ツアーズ♪





1013000.jpg

本日は滅びの世界から女子高生観光ツアーズの提供でお送り致します♪











色気がないとかいったそこのキミ

前でようか。











冗談はこれくらいにして。

ようやく真災厄倒しましたよ。

しかし、真災厄よりも行く過程の世界に気を取られる・・・!

というわけで写真を中心にダイジェスト。


たたみます♪




ban.gif


続きを読む

七不思議〜海上にそびえる夢幻郷

ぽぷちゃん主催、七不思議の一つ”海上にそびえる夢幻郷”を探しに行くツアーにいってきました。

あ、名前は勝手につけましたあしからず。

101301.jpg
今回の参加者(一部




たたみます。



ban.gif



続きを読む

復活、そして。 (雑記)

お久しぶりです。
お亡くなりになって修理工場に運ばれていたWiiUがやっと戻ってきました。


まぁそれ以上に忙しかったり余裕がなかったりでイン自体あまりできてなかったのですが。




101201.jpg

初めての究極呪文写真(遅)
ひっそりと放置してたらおっさん顔が増えた。




究極呪文、男女の落差が激しいのはなんとかならんのか・・・・
特に魚男。。。。

セルバのは載せません。えぇ。

そして昨日、錬金でいい装備を自家製作しようとして大金をつぎ込んだ結果、大金をすりました。
眠い状態であんなんやるもんじゃないですね。えぇ。

60万~くらいスった、、、、

依頼した方が早かった。


とりあえず近いうちにやりたいこと

・真災厄いく(計画はあったけど頓挫)
・強ボスツアー(金策)
・モーレンジャー二話
・七不思議


あ、そういや商品発送(ばなさんのぬいぐるみ)もあったな。忘れてた。

ちなみに我が家の受付嬢のオーガ女ぬいぐるみは私物です。

とりあえず今日と火曜などはインしてると思うので、絡んでやって下さいませ。

絡みにもいきますがw


ちなみにモーレンジャー、第2話は20日(日)を予定してます
時間は21時~22時らへんから。

キャスト希望、オーガ希望の方募集中ですよ~♪





帰りにおしてってね!

ban.gif

ドワ始めました



ドワ子じゃなくてドワ男ですけどね。



いや、フレにそういえば殆どいないなーと・・・・

とりま、育てつつ電車に乗れるまではきました。






100801.jpg



とっても強い、遠い遠い親戚(?)のパットちゃんとグレンまで旅行







ちなみにWin版です。

WiiUは現在修理中なので、週末までログインできません。(ミュウ&セルバ)

で、なんとなく体験版に手を出して・・・ドワ男にして・・・・

愛着がでたのでそのままグレンまで来たというね(笑)




というか、Windows版で強ボスとかコインボスとか立ち回れる気がしません。
ゲームパッド?なんですかそれ? ←意地でも買わない予定


なのでWとAとDとSを駆使して移動してます。(それぞれ前後左右移動キー)
本垢はWindowsのコード登録はしないだろうなぁ・・・・できる気がしないし。。。



とりま、このドワ男。

どっかで出会ったら宜しくお願いしますw

特にフレさん。よろしくね?




100802.jpg











ちなみに








学生服がコスプレにしかみえないというのはおいとこうか。











あ、ぷくれんじゃーをそろそろ第二話始動しようと思ってます。

主演:ぽぽちゃん 準主演:シャアさん

彼女らの予定聞いて週末くらいかな??



プクリポ戦隊モーレンジャー 第2話
「合言葉はジーク・マッスル?!」




ご期待ください。






いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際にぽちとよろしくです☆

ban.gif

爺さん竜はナ〇ック星の夢をみるか

去る日曜日。
たまには早く帰ってこれたので真災厄でもいきたいなーと。

で、経験者の方に手伝ってもらおうとしたけどいろいろあって遅くなって、

2時間はきついなーどうしようかなーと思ってたところにチャットが


ryotaro.png
偽イコプことりょうたろ氏より


ryotaro.png 「みゅうさんやみゅうさんや、ミネア狩り行こう?」

myuu.png「行こう」


即決。

正直なとこ、1回いってそのあと災厄かなーとか思ってましたがまさかこれがあんなことになろうとは・・・・


たたみます




ban.gif

続きを読む

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
