QLOOKアクセス解析



モーレンジャー・・・・・

ご無沙汰してますミュウでございます


えぇえぇ更新の余裕がございません。
ネタはあるよ!あるんだよ!!


でも時間がないというジレンマ。
ふー。

オフ会ネタ、かいてもいいんだけどね・・・ホスト部&プクカフェオフ。

ま、そんなわけですが



見てる人いたら、またやりたい企画。





091312.jpg


プクリポ戦隊モーレンジャー。



さっき記事見直したら10月だよ!!もうそんなになるのか・・・・と思ってしまいました。



あ、もしやるなら次回はエルフ編です。


ミュウが成敗されるそうです(震)





ゆるやかーーーーーに募集しますので、プクリポ戦隊の皆様、悪役で希望されるエルフの皆様、

いたらここかツイッターか直接ティアでご連絡くださいまし。

人が集まりそうなら企画します。がんばって!!


2/1追記:
ツイッターで悪役が3人になりました。
でも女性だけなので、エル男もいたらいいかなーと思ってみたり。

あと、モーレンジャーは新規でも全然いいです。色かぶりもあり。
参考までに過去のモーレンジャーと色こちら

被ったら、○○ネオピンクとかそういう言い方にするので問題なし!
2号的な。



というわけでお帰りはこちら。↓
おしてってくれると泣いて喜びます(多分





ban.gif





おしゃマスになりました!


最近忙しくてブログの更新もままならないミュウですこんばんわ。
お久しぶりです。

実質休止状態ですごめんなさい。


書くことはいろいろあるんですが書く暇がないという・・・・


まぁとりあえず今日のハイライト。



20140119-1148_122246908.jpg

おしゃれマスターになりました






先日、せりさんという方が初めて達成されて、一躍有名になったこの称号。

装備1000種類なんて、とてもとても無理!と思っていたのですが・・・・


持つだけで装備不要=共有可能ということと


装備欄覗いたら700くらい持ってた


ということから目指してみることに・・・


そのあと、せりさんのタンス会、互助会などを通して集めつつ、自分で買って放出したりと
していました。

聖王の大剣や盾は自分用でついつい買ってしまいましたがw


残り、結局イベント装備やアクセがものをいうんですよねー。
かいけつマスクひっぺがしにいったり、メダルを殆ど使い尽くしたりしました。


で、今日のレオちゃんの互助会で無事達成。(各自30万払って高額装備を買う会)


一緒にいたオーガ男の方も達成されてました。


20140119-1154_122247988.jpg

腕の方向が逆なんですね。
角度の問題なんでしょうが、なーーーんか変。

でも、オーガは他の種族にない威風堂々っぷりがいいですね!







しばらくはサポもこの格好でいこうと思います。

よかったら借りてって下さいね~


ちなみにおしゃマスとそれに乗じて出た買い物欲で150万は使ってます。
あとメダルが何十枚だか・・・・・・

互助会うまくつかえばそうでもなかったんでしょうが・・・・
ついつい、ね。

また頑張って貯めよう。うん。

ブログはこんな状況ですが、細々続けてますのでティアであったらよろしくです!

それでは。




よかったら押してってくださいねー。



ban.gif




ピラミッドにスパ入り編成はいかが?

この前試して、よかったので。

ピラミッド、実装されてだいぶたったので攻略も安定してきましたね。


私的には、1~3はある程度なんでも(レン魔戦魔法僧侶が多いですが)

4はパラ魔戦魔法僧侶(ランドインパクト+魔結界2度かけ)

5はレン魔戦魔法僧侶か魔法PT

ここまでは事故らなければすんなりいけるようになりました。



ただ6は結構運要素が強いな~と思ってます。



敵の順番がね。

最初に来る面子と、増援の数と、あとラーさんとルドラさんの出るタイミング。



殲滅が遅れると地獄絵図ですしね。


で、フレのちえりちゃんからスパ入り楽だったよ!と聞いて試してみました。


編成:
魔法使い、賢者、スパ、僧侶


結論から言えば楽でした。
というか、楽しかったスパ。


もともと悪霊のために上げたスパなのですが、あれって悪霊たちを見とれさせたり眠らせたりするわけですよ。

ピラミッドは状態異常が非常に入りやすいので、



スキャンダルでマヌーサかけて、ラリホーマにメダパニーマに見惚れにと



面白いくらいに嵌ります。

攻撃ですぐ覚めるには覚めますが、一時キャンセルできるのは大きいですね。

ただダメージは結構くらう&スパは脆いので、ボディーガードはお忘れなく。

前回は証なしでしたが、1人1000Gでクリアできました。

証入れた方がボディーガードがいいのが来るのでよいでしょうが、それでも2000G。

小瓶代を考えれば経済的だと思いますが如何でしょうか!!



あ、ちなみに結果は金塊でした。



装備については耐性付きがおススメですよー。特に封印。

見惚れのために、腕はルビーがよいかもですね。
耐性のために装備劣化したので、おしゃれ430しかなかったですがそれでも十分でした。

悪霊以外に日の目をみる日がこようとは・・・・運営さんGJ。





というわけで、なかなか勝てない場合にトライしてみてはいかがでしょうかー。
おすすめでございます。


010801.jpg

耐性の関係かみんなチーム衣装。
ミュウスパも中身の服は結構ひどい(ダサい)ですw






よかったら押してってくださいねー。



ban.gif




憧れの銀行王への道 [なんちゃって金策やらエモノ呼びザウルス]

もう明日から月曜ですね。
公的な仕事始めです。
とかいいつつ今日も職場にいってました。
こんにちわ、元社廃人編集部のミュウです。


さて、2.0発売から約一ヶ月。

メインストーリーや、ピラミッドなどひと段落した方も多いかな?
と思いますが、、、なんにつけても必要なのがお金。

編集長が最近金策に走ってるので、そこらへんをちょこっと書こうかなと。

たたみます。



ban.gif




続きを読む

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。(1日遅れ)

昨年はイベントやらレベル上げやら色々とお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。





10101.jpg

関係ないですが、この七輪のお餅大きいよね。

オーガには物足りないかもだけど、エルフやプクだと相当量・・・
ちなみに私は、きな粉派(聞いてない)。



年賀ハガキも、たくさん頂きありがとうございます。
当方からも送れる範囲で送っております。
が、郵便受けがいっぱいなことがおおくて、送れなかった方すみませんでした。

気づくといっぱいになってますもんねー・・・




年末は皆様はどこで過ごされましたか?

私はノープランだったのですが、ダークさんやらナユちゃんやらにお誘い頂き、グランドタイタスで年越しでした。

冒険者ツールでもらった花火をたくさんもってw





10102.jpg

タイタスだと比較的よくみえてよかったんですが、、、

この直後落とされた






0時になって、写真をとったらWiiUからピープ音がなって止まりました。。
周囲にも同症状が多発していたので、一般的なんですねーこれ。

ドラクエと相性悪いのかな、WiiU、、、
オンラインゲーによる負荷の問題かもだけど。





10103.jpg

るいちゃんと。
今年もまた遊ぼう~




10104.jpg

気づくと始まる大根の輪。

まんなかはゴボちゃん。




最後に皆で一枚~

10107.jpg


他にもいたのですが、知り合い一同ということで。
皆様今年もよろしく!!!




このあと初詣、ということでカミハルムイ城へ。
公式アナウンスされてましたが、何がどう初詣向きなのか・・・・・
(七夕の神社の方がよかったような?w)



10106.jpg

でもしっかりお参りはしました。


願い事?



ミュウ:「編集員の給料がまた値上がりしますように」
パット:「世界中のプリンが食べられますように」   


でした。











今後も細々更新していきますので、本年もよろしくお願い致します。



ミュウ&パット






ban.gif





久々のおまけ。







10108.jpg

ゴボちゃんのナスの顔がね。

どうみてもボン〇ーマンにしかみえないんだけどどうしよう。

口からみえる顔とかさ。





最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
