QLOOKアクセス解析



近況。


また更新があいてしまいました。

20140330-0328_141549898.jpg

最近ちょっとアンニュイな気分?のミュウですこんばんわ。
新年度になって仕事が減らしてくれるはずがまったく減らず凹み中。

えぇえぇ。
やれといえばやりますさ・・・




あ、髪形に飽きて変えました。

が・・・

好きな髪形少ないんですよねー・・エルフ。どうしても同じように帰結する。(ふわ髪か盛り髪か前のになる)

とりあえず帽子かぶったときの前髪が好きなのでこれにしたら


め○こだ!!


といわれました。



・・・・・・・・・・・。



たぶん髪の色直に変えます。
ピュアスノー好きなのに・・・・


髪形追加2.3だっけか。



そんな私も、なんだかんだでクロノスに染まってきた気がしますが

あ、元から素養あるといった君は放課後体育館裏ね。






先日もGNZことゴンザレスくんの誕生日とかあったり、ティファちゃんの人柄がでてていいチームだと思います。


えぇいろんな意味で。


これ以上はいうまい。







最近のこと



・レベル上げ終わりカンストしてさぁ特訓!と思って

10分で飽きる




無・理☆




全部1500とか時間使ってもやれる気がしません。VUで多少緩和されても、一部だけだろうなーやるの・・・




・釣ーりんぐ部に参加

釣りはシュモクザメを釣って満足して最近はやってませんが、みんなでツーリングして釣り。

主催はすばるん。
したがってホスト部やらプクやらがメインです。
今回私はミュウの方で参加。




20140328-2315_141211854.jpg

ガートから入り江へ

20140328-2300_141205914.jpg

こちらは橋上の宿にて。

いつも思うけど落ちそうだよね。








・某カップル?の結婚式

らむちゃんに声をかけたら結婚式してるってことで面白そうだからいったときのこと。


ちなみにらむちゃんの役割:神父



20140331-0001_141790374.jpg

左端の超あやしいのがソレ。

カタコトがさらに怪しかった。



20140330-2349_141785595.jpg

参列者はそうそうたる面子でしたねー。
ま、新郎新婦があの二人なのでw

詳細はどなたかがアップされるでしょうから、私はここまででw

とりあえず家でずーーーーーーーーーーっと眠ってた

はなふぶきをバージンロード歩くお二人に播いておきました。

使える日が来てよかった。

写真とれなかったのが残念。(まくのでせいいっぱい)



とりあえず、今日はこんなとこで。




ban.gif



もーれんじゃーとか、忘れてはないよ!
プロットもあるよ!

日が決められないんだよ・・・・涙



やってしまった・・・・







やってしまいました。







032015.jpg






オルカン。







わっふーーーーーーーーーーーー。



ついに廃人の仲間入りともいいます(自爆)


何故かたたみます。


続きへどうぞ。







ban.gif








続きを読む

はっぴーばーすでー。



さとりをまたまたドレアしました。



031703.jpg

女子力アップ!!


ガーターとか絶対領域とか狙ってますよねコレ。

種族格差は感じますが、エルフはえr・・じゃなくて、よく似合うと思います。

いうまでもなくオーガは反則クラス。

え?ぷくりぽ??しらなぃ







ちなみにこれ、ほんとは




031704.jpg


こっち。


目つきが悪いので、どうみても悪役です。

高まった女子力でハニートラップかけつつ闇夜に怪盗として舞うしかありませんね。



ちなみにこれ、チームの韮、ナギさんに続くレイブン3号としてスカウトされた結果。

色はもちろんピンク!

ということでこうなった。

意外に好評でしたがどうでしょう??









あ、いい加減本題に入りましょうか。


チーム企画でサプライズ誕生日会があったので、そのことでも。

さくっとたたみます。





ban.gif








続きを読む

道具つかいこもごも


031202.jpg








ネタがいろんなものとかぶってそうですが、なかなかいい写真がとれたと思うので掲載。

マリスラのぽかーんとした顔がお気に入りです(←自画自賛


いや、もっといい写真とりたかったんですが時間なくて;;




最近はろくにインできてなくて(またか)、遅々としてレベル上げが進んでおりませんが。

ソロマリスラの狼牙狩りが楽しいです。

4匹を一気に殲滅できると快感!
よくずれて無駄にうちまくりますけどね!!

不意つけたらAかDを押し込んで位置調整するのがコツ。
他は、まぁうまく位置取りを。

オートランはおしちゃうので大変危険です。寝ぼけてやらないように。←自分のこと


1時間ずっとなのがつらいですが、香水入りもおいしい。


早朝おきちゃったときの1回しかやれてないですが、26万と28万でした。

はぐを逃すと痛恨の悔やみですが・・・・・



コニウェア今どうなんだろ。混んでるのかな??



あと、このとき、視線の彼方に青があったんですよ。
@10分のとき。

おわってからあけるか、いやいや目の前で消えるかもと迷うこと3分。

ちょうど、ストーリーかなにかで戦士と僧侶2を雇ってたので、近づいて期待せずに開けたら






031203.jpg

でたし。






いい道具つかいの練習になりました。

というか道具つかい、便利。楽しい。

カバでもそうですが、ピラといいなんといい、回復から防御までなんでもござれ。
バイシオンもあるから悪霊もこれでいける。


ということで、道具63ですが色々いきたいのでお暇な方いきましょう!


インしてるときに!!!!





・・・・あ、隠者は盗賊いませんでしたが無事、でましたよ。
1回目は盗賊入りにも関わらずでなかったので、2回目でゲット。
よかったよかった。

いつもハイドラしか装備してないのは内緒。





よかったらぽちっとな。


ban.gif



移籍しました。

チームのお話。


ちょっと思うところがあって、先日丸2年いたチームを抜けました。

あ、別に喧嘩とかそういうわけではないですよ。念のため。

キャロ様、エノ様、えび様にはお世話になってますし仲良くさせて頂いてます。



んで、放浪の旅へ。



たたむほどじゃないけどたたみます。




ban.gif



続きを読む

最近の思ひ出。


カバとガイアとドレアと釣り?

最近そこらへんしかやってない気がします。

こんにちはちょっと暇なミュウです。(ホントは暇じゃないけど今だけ)


最近、やったことの記憶。
↑くらいです。

ストーリーはメルサンディだけやりましたよ!黒ウサギつよかた・・・・1回全滅。2回で勝てたけど。

他はまだ進めてません。というか、ここだけでおなか一杯。

2.0集約したくらい濃かったような?


最近・・・・なんかガイアばっかいってます。


20140305-2227_135639952.jpg

いずみかんさんとちぇかさんといったり
(最初バトバト賢僧で挑んで、ラグからのはげおた3連でボコられた)



20140306-2308_135921181.jpg

なぎさんとゴボちゃんといったり。
パラ初だったそうですが、安定のパラでした。


20140306-2348_135940888.jpg

んでもって久々のミネアさん。悪霊・・・・

と 悪魔。
なぎさんも悪魔だったので、ガイアがふんを落としましたw
ダブル呪い!



ちなみにまだガイアあるので、持ち寄り誰かいきましょう!

でもリーネは微笑む気がしません。



あと、ドレア。
もう上でてますが、

20140302-0907_134234842.jpg
これと

20140302-0905_134234104.jpg
これ。



上はさとりの上書き、下は聖騎士の上書きです。

さとりはVU前にいいのをみつけて買って、光のタクトも併せて買いました。
1年以上愛用してたユグドラシルよお前の活躍は忘れない!!


で、さとり。デザインきらいじゃないんですが、なんかおとなしいというか・・・・
レイブンが気に入ったのでそっちにしました。
意外とエル子にあうよ?

手はステージ、足は王軍師。マスカレイドでもよかったかなー。定番すぎるから見送ったんですが。
頭は迷い中。バニーか、レイブンに手を出すか・・・・


どっかの変態戦隊に巻き込まれそうですが。(誰とはいわない)



下、聖騎士は買い替えも考えたんですが、戦士メインじゃないし、災厄&新災厄用の耐性装備だったので据え置き。



20140302-2147_134614986.jpg

槍かついでパラはカンスト。
ロウガのダメがやばいんですが・・・・安い聖王で460とかどうなってんの。


20140308-0215_136244294.jpg

アポロンも買いました。
★1かって錬金したら

詠唱4%がついた珍品。

レンジャー用に!?



ピラで大活躍でしたよ・・・6層あんな簡単になるとはおもわなんだ。


見た目が気に食わないので上書き予定です。

他の装備大概起してるのにどうしてこれだけ流用かね???
名前まけ・・・・



あ、あとチーム、抜けて旅に出ました。
これについてはまた後日・・・・



よかったらぽちっとな。

ban.gif


寝落ちスキル開眼。

前回のオフ会記事はなかなか反響があってよかったです。
身内ネタといえば身内ネタですが。

にしても、サワッチ、新ドレアはまだですか?!
期待してるのに。(ラフはみた人


さて、隙をみてティアにインしてます。釣りかカバばかり。

201403070757075f3.jpg


最近はスパをあげてます。
編成いろいろできて楽しい。



あと、ようやくハンマーヘッドを釣りました。

20140307075706aec.jpg


初期目標達成!
レベルはまだ15です。

あとはジンベイか、シーラカンス?


さて、最近の話題。
まぁ、タイトルでバレてますが。


たたんどくよ?



ban.gif




続きを読む

東京オフと絵心大会の喜劇

お久しぶりです。

一カ月放置すると広告でるんですね。そういあそういう仕様でしたっけ。

2.1、楽しいですね。
やりたいことたくさん。


時間があれば。



すーーーごく、やりたいことあります。
ストーリーもやりたい。鍵もとりたい。

まったくやってませんw

暇をみつけてやってることといえば、釣りとドレアと・・・あ、新装備も買いました。


貧乏まっしぐら。金策なんてする暇ありませんもん。




140303.jpg
ホホジロザメも釣りました。
レベル11にて、グランドタイタス号で。

目指すはシュモクザメ!





、、、さて、
実は先週末は2回オフがあったので、そのことでも。
2回目は、すごかった。うん。

たたみます





ban.gif


続きを読む

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
