QLOOKアクセス解析



VU後期徒然。


こんばんわ、今日は休みにしてたミュウです(明日は仕事)


VUきましたねー。
大きなことはあまり無いですが、これはこれで、と楽しめている今日この頃。
現金なもんですw

やはり、スペシャルふくびき券と特訓の変化が大きいですね。





とりま、たたみます。






banban.png




続きを読む


はーちゃん大地に立てるか?!



フレさんはご存じかと思いますが、セルバはミュウのサブです。
他に強いサブはミュウもパットもいなくて、職人用にオガ女(ランプ)、ウェディ女(裁縫)がいます。
みんなLv 30手前。

で、だいぶ前に思ったんですよね。

ツボ職人ほしいなーと。その頃前衛に移行していたので。

で(無断でパットのアカウントに)作ったのがこちら。



14041401.jpg

名前を「はーしぇるず」といいます。

今日はそんな彼のお話。



たたみます。






banban.png

大根の押し売り、始めました。

続きを読む

閉店のおしらせ。







pat_201404111722281bc.jpg





融資・買い取り・乗っ取りお待ちしております。

ぷりんは毎日3食必要です。














ずっと前から開店休業だなんていえない

受託生産はぷりんがあればしてくれると思います。





よかったら、ぽちっとな。

ban.gif



そろそろバナーも変えたいとこ。

悪徳商人に天誅!




汝、数多の民に涙を流させた罪にてここに天誅を為す!!!


140401.jpg


スッキリ☆




どうもこんにちは。
厨2的な感じから始めてみましたw


今年のApril foolネタはリーネでしたね。

April fool's dayなのか?という突っ込みはさておき。楽しかったからいいのです。

Jokeという意味ではいい感じ。


ちなみにApril fool's dayの起源は不明なんですよね。

16世紀のフランスの暦の制定の関係だとか、そのまんまFool(道化)が主役の無礼講祭りだとか、
大量に釣れた魚(=バカ魚)の関係だとか。

インドの悟りの関係もあったかな?

イスラム圏以外では広く知られている日ですね。
(イスラムだとコーランに反するのでアウトのはず)



以上余談という名の豆知識。



たたみます。





ban.gif

続きを読む

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
