QLOOKアクセス解析



さようなら、そしてようこそ浪漫

こんばんわ、書きかけの記事がたまってきたミュウです。

日の目みないまま凍結しているのがちらほら・・・・

まぁおいといて



130スキル、来ましたねー。

懐かしい名前や浪漫をくすぐる技がちらほら・・・・

問題はスキルふりということですが。


たたみましょ。





banban.png



続きを読む


ペットで災厄



みんなー、GWはエンジョイしたかーーーーぃ!!

20140506-2103_151033808.jpg





私はなんだかんだで殆ど職場にいましたけどね(吐血

写真はうちのノリノリにゃんこのミャウ。

〇 ミャウ
× ミュウ


お間違えなく。

命名:パット編集長




さて、マリユメの猫災厄の記事をみて、触発されたのでやってきました。




たたんでおきま。




banban.png




続きを読む

退魔を買いました(今頃

記事をためつつ、完成しないまま気づくと5月ですね。
毎日更新してた時期がなつかすぃ。


あ、退魔買いました。

以前のさとりレイブンは自作錬金で綺麗に失敗してたので、今回はバザーを探して購入。

眠り・麻痺・封印・転びなど耐性多めです。
回復魔力は素で500行くので+なし。

まぁ、一部耐性は100いかないので指輪で補完ですけども。


問題はドレア。


退魔、エルフはよく似合うのですが。

1.白地を変えたい。

2.袖が気に食わない。

以上2点からドレアを敢行した結果。





20140429-2329_149082666.jpg


下の面影なし。


いあ、一応和風っぽさだしたかったはずなんですが・・・・

ドウシテコウナッタ。



ちなみにパットも新調しててドレアを託されました。


かわいくせいと。




20140430-0111_149125392.jpg

こうなった。

やまゆうさんにアドバイスもらったらこんな可愛くなったよ!(ステマ

プクの可愛さは異常です。




しかし、退魔と、バト・盗賊・まも用の原始獣、道具用ノーブル、そして戦士用の王軍師(性能は落とし目)で

すっからかんになりました。

お金ためないとなーーーーとか思いつつ

災厄ばっかいってる自分。


楽しいよね、災厄・・・

昨日はなんだかんだで3回いってたような・・・・



そんなこんなで、ちまちまやってます。

特訓はまぁ・・・・・・・・・・・・

レベル上げのが楽しいよね。





よかったら、ぽちっとな。


banban.png



最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
