QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


第4回プクカフェ報告!!


今更ですがアイドルポーズ

082701.jpg

プクとドワ子が妙に可愛い気がするのは気のせい?
サブでとった他の種族もありますが割愛。
もう旬すぎたし



さて、先日のプクカフェにいってきたのでそちらの光景でも。
更新が遅くなったのはリアル事情です・・・・決して忙しくて面倒になったからではない、、、よ?


たたみます。


ban.gif



ちなみに今回、パットはもちろんキャストでしたが、今回はセルバではなくミュウでいってます。

その理由は



働きたくなかったから



いや、だって前回ずっと外にいましたし・・・中を客として覗いてみたかったんですよぉ。

でも開店前に偵察にいったらゴボちゃん(店長)に


「あ、スタッフは中にはいっていいよー」


といわれた。
・・・いや中身同じですがね確かに。。。(ミュウのサブがセルバです)



082702.jpg

というわけで入った開店前の店内。
新しい顔もちらほら。



082703.jpg
スタッフ一覧
プク以外がだいぶ増えました。(一部うつってない)




前回はあまり中見てなかったのですけど、大きなぬいぐるみがありました。


082704.jpg

ちょうど足の間にパットがジャストフィットのサイズ



082705.jpg
開店後にみつけた双子の兄弟(*偶然)とパット

このまま持ち帰りたいくらいですね。
ツボにいれて。





あと、プクカフェ名物といえば座れるゆらゆら羊と、だっこ椅子。


だっこ椅子、試してみました・・・・・・が





082706.jpg

エルフじゃ無理があった。
帽子がめり込む。

オーガと魚専用ですかねぇ・・・







間違った使い方としては



082707.jpg
こちら。

いつか出禁くらいそうな状況。







あと、系列・・・じゃないけど友好店のドワ子喫茶とかうさみみカフェ、もちろんというか
ホストクラブの面々もたくさんいました。

その中の一枚を抜粋



082709.jpg

イケ魚の取り合いかと思いきや(少なくとも片方は)餌の取り合いの構図

猫のけんかみたい。





あと、Twitterとかで絡みがあった何名かとお会いできました〜


082708.jpg
ちえりさんとは何度か絡んでたんですが、ティアで話すのは初でした!
のでフレになりついでに1枚!
さりげなくパットもいた。




そういえば、0次会のかくれんぼはすぐに見つけられてしまったとかいう話をききました。
なかなか、難しいですね。


今回の開店風景はこのへんで!
また次回開催をお楽しみに〜

Twitterではハッシュタグ#プクカフェ で随時情報が流れてますので、
よければご参考にどうぞ!!



いつも応援ありがとうございます!!
お帰りの際によかったらぽちっと♪
金曜日のホストクラブもよろしく☆



ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
