QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


パット屋さん始めました


082901.jpg



Q:何ができるんでしょう?

082903.jpg

家の前の凍った池でフィギュアスケートをします!

082906.jpg
イナバウアー!!
○川静香もびっくり!!



082902.jpg

可愛いです!!




082904.jpg

いざというときは勇ましく攻撃に回復にと大活躍!!

全国のお客様の喜びの声

某執事S氏 「小さな体から放たれるタイガークローは凶悪の一言につきます。
プリンを与えないと、いつその矛先が自分に向かうか…((((;゚Д゚)))))))」

某ホスト部S君 「神速ホイミが光ります。さすがサポ!!」


さぁ画面の前の貴方もこの機会に是非パット屋へ!!



*ただし食費として1日最低1個ぷりんがかかります。
与えないと機嫌が悪くなってしまうので注意しましょう








はいどうも、ミュウです。

上のはパットがフレンドさんに送った手紙のアレンジです。

ほんとに見に来た人が数人いたのには笑いましたww

・・・・手、かかると思いますよ?(ぇ




さて、明日・・・というか今日ですね、
8月30日22時〜 PESCE AZZURRO第2回開店日です!!

pesce-chai.jpg


日時 :8月30日(金)の22時~23時
場所 :ジュレット 未開のジャングル地区 284丁目1番地



詳細はこちらもご参照下さい(決まり事やシステムが書いてあります)

お店の外観はこちら。

082905.jpg

テラスつきの家に変わってますので、お間違えなく。



セルバのこの日のためにレベルを上げ、更に磨きをかけて参りました!
服装も一新!!

お声をかけて頂ければとても嬉しいです。

シグネチャーフラワーはピュアスノーと綺麗ながらとても高価な花で恐縮ですが・・・

プロマイドは3種類ご用意させて頂きました。
また、高価なのでささやかながら粗品をつけさせて頂きます。
(様々なことにおつきあいもできます^^)

皆様方のご来店を心よりお待ちしております♪




ブログランキング参加しております。いつも応援ありがとうございます。
更新頻度減っておりますが、お帰りの際に是非ぽちっとして頂ければ幸いです。


ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


近いうちにねるとん及び前夜祭の告知もさせて頂きます。
お楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと!アストルティアの築地と名高いホストクラブがまた開店するのですか!
これは是非行かねば!!(前回行けなかった)
     ・
     ・
     ・
よく考えたらホストクラブじゃねぇか!!
そっちの趣味はないっ!
女の子!!
女の子プリーズ!!!!

No title

シュウトさん

ホストになればよいのかと、、、w
というか、築地??魚だから?(笑)

あの絵はがき、確かに来てたなw
一匹くださいなw

私も一匹ほしいわー^ ^

No title

ナフィ

むむむ、さてはパットを買って悪用するつもりだなー。ストップ犯罪!

マリーナちゃん
お買い求めありがとうございます。
しかし、意外とパット屋さんは好評らしく、ただいま完売でございます。
生産が追いつかないので、レンタルパットにしようかなー。
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
