QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


第2回 PESCE AZZURRO 御礼!! 【ウェディホストクラブ】


083101.jpg

昨日はPESCE AZZURROにご来店頂き、ありがとうございました!!



前回に引き続き、多くの姫様方においでいただきました。
王子一同、御礼申し上げます。


セルバも楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

当日の写真など、雰囲気を感じて頂ければ幸いです。


たたみます。




ban.gif



083102.jpg

今回参加した王子一同

支配人クルルを先頭にVの字陣形



上から見ると


083103.jpg

こうなってました。





ち今回セルバはこの日のために尽力して、新しい服にドレスアップしました!!

それがこちら。 前のコーデ


083106.jpg


ちなみに、これブロマイドの1枚です。(他に2種類、実際には気取った文章がのっています)

載せようかとも思いましたが、後で送ったりもするのでまだ秘密とさせて頂きます♪(詳しくは後述

たくさんお褒めの言葉を頂きました。ありがとうございます!

*追記:もらった方がブログなどに掲載されるのはご自由にどうぞ♪
    ここでは開示しないというだけですので。




さて、話は当日に戻りまして

開店前。


083104.jpg

ミーティング風景



083105.jpg
なんか混ざっていたゴーレム(せつれむ君

ゴーレムと言えばDQでは門番なので外出る?と話したら嫌がられました(笑)





開店前の列は早い方で2時間前からの方もいらっしゃいましたが・・・

開催前からなかなか盛況でしたね。
ものを取りにいったりするときに、外の方々ともすこしお話しさせて頂きました♪



さて、開店後は続々と人が入っていらっしゃいました。

テラスだと、エントランススペースがあってよいですね~



このあと、写真をとったり花を頂いたり、たくさんの方とお話させて頂きました。

ただ、予想より花を頂いたので絵葉書が全く足りず
その場で作ったりしていたので写真を撮り損ねた方も結構いらっしゃいます。

申し訳ないです><

写真も全部紹介したいところなのですが、今回は抜粋で!!




083107.jpg

今回最初のお客様はあーにゃ姫様!!
だいぶ前にセルバ宅の鉄道を見に来て頂きました♪

席にご案内して、お話もいろいろさせて頂きました~
今度遊びに行きますね^^




083108.jpg

来訪予告を頂いていた、ちえり姫様!
今度イーターでもご一緒しましょう♪
(レンジャーで誘っていただくとこの服になります)




083110.jpg


どわ子の妹喫茶のぎんねこ姫様!
実はこの日最初のツーショットだったとか!
開店日楽しみにしてますね~♪




083112.jpg

パット様とらむね王・・・じゃなかったらむね姫と。
姫になったそうです。




083114.jpg

リュイ姫様と♪
リュイ姫様にはピュアスノーを3つも頂きました!

なので、プロマイドは全種お渡しております♪




083113.jpg

チャイちゃん、ケビンちゃん、他プクリポメンバーと!
他にもゴボウ店長やこたろうちゃんを膝に載せたりしましたね~




せいすいも、ケンスイを3つと魔法の聖水を何個か頂いたのですが、慌ただしくて
コールを出せず申し訳なかったです><



083111.jpg

新しい、エルノミコールも1回しか参加できませんでした・・・><






ちなみに、今回セルバが頂いたピュアスノーは34個でした。(閉店後もらった分含む)
店の花が売り切れて買えなかった、バザーは複数のしかなくて高くて買えなかった、などという言葉を
いただいた方も数名いらっしゃいました。

あと、極力お声をかけてますが、かけそびれたり、移動した際に見失った方々もいらっしゃいます。。

申し訳ありませんでした。

ブロマイドも正直、高いのでいいとこ10枚だと思ってたのですが・・・ストックも含めてあっという間に
なくなってしまって、その場で作り続けていました。
写真を何枚かとっていたので量産に時間がかかって申し訳なかったです。


ので、ご入り用であれば後日発送・配達に伺います!

ご入り用の方はお手数ですが、

セルバ家:グレン住宅村 雪原4617丁目-7番地  もしくは  ミュウ家:草原地区4617丁目-2番地

のボックスに花とスライムチャイムに伝言をお願い致します!

文字数的には手紙をタンスに入れた方がよいかも?

もしくは、ミュウかセルバ、あとパットのフレンドさんを通してくださいませ。

あと、広場のセルバの掲示板でもOKです(ウェディのセルバは1人なので)


ただ、他の方々の関係もございますので、花と交換でお渡ししております。ご了承くださいませ。

ブロマイドは3種、先ほどの1枚【如水】、【追憶】【夜桜】という名前をつけてあります。

どれがどれかは・・・ご想像にお任せします。


もらったけどもう一枚!という方は既にもらったものの特徴を教えて下さいね。




また、今夜のどわ子の妹喫茶にセルバも遊びにいく予定です。

もしお会いしたら、気軽に声をかけて下さいね♪


8月31日
21:30~22:30
ガタラ古代884ー6

詳細はこちら:イベント情報



なお、次回のPESCE AZZURROの開催日は10月頃の予定です。
テーブル制の導入なども検討しておりますので、期待してお待ちくださいませ♪



083116.jpg

ありがとう!そしてみんなお疲れ様でした!!






いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際に是非ぽちっと、お願い致します♪

ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ





おまけ

恒例の疲れたーの図


083115.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

お仕事おつかれでしたー(^-^)

昨日はお店まで行ったけど用事で最後までいれなかったー!
次回はまた楽しみに行きます(^O^)!

No title

おつかれさまでした~☆
大盛況でしたね!セルバ人気がすごかったですねぇ^^確かにかっこよかった///

ケンスイ全部使い切れなかったなぁ。お腹いっぱいになってたみたいねw

No title

男キャラで行くのもどうかと思ったからサブのエルフ雌でいったわ。
人が多すぎて何が何だかわからんかったけどな!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
