QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


どわ子喫茶とプクとお魚と



090301.jpg

先日行われたどわ子喫茶にいって参りました。


思い起こせば、ドワーフはその昔希少種と呼ばれ、ほとんどがウェディかオーガに流れる中、
男も女もいない、とそんなイメージが私はあるのですが・・・

うちの某Eノ様が半分押し付けでどわ子にされてたりとかね。


でも、その後じわじわと人気が出てきてダークホース的存在。それがドワーフ。

どわ子もかわいいけど、男ドワーフもいいですよ??

ふしぎなおどりのときのおなかのたぽたぽ感ときたら!!


・・・・コホン。

さて、れぽいってみましょうか。


たたみます。




ban.gif




開始前から、多分に漏れず盛況な状況。

今回はぽぽちゃんとケビンちゃん、パットとセルバの4人でお邪魔しましたー。

090302.jpg

内装は和カフェみたいな2階と喫茶、という感じの1階。
これは2階。
最初はすいてて穴場でした(笑)



090303.jpg
なんか囲炉裏が妙に似合う彼女。



090304.jpg
両手に花状態



090305.jpg
逆両手に花(?)状態



090306.jpg
可愛いちびっこ部隊

・・・あれここプクカフェだっけ?







090307.jpg
軽く集合写真。

・・・・・あれここぷk(略)






090308.jpg
写真を撮ってるとどこからともなく集まるプクリポ's.
どわ子1人しかおらぬし。



090309.jpg
多分にもれず、ホスト部もちらほら。
何故かパットを中心に三角形にかたまる




と、ここで花火やらで舞台は外へ



花火をみるというか、殆ど雑談してた気もしますが・・・お祭りでしたねノリは。


そんな中、激写された写真がいくつか。


090310.jpg
疑惑その1


0900311.jpg
疑惑その2


「誰が」「何を」しているかはご想像にお任せします。
ホントはもう一つ取りたい写真があったのですがそれは撮れず。残念。。(ぇ



最後に有志で集合写真


090311.jpg

むしろホスト部の写真状態なのは・・・・


気にしてはいけない。



ぺけにさんの「ホスト部はよ帰れ!営業すんな!!」という言葉が非常に笑えました。

うん、ホスト部とぷく(と、うさ耳メイド)の舞台はどこにでも現れて即席営業を始める気はします・・・・笑

090312.jpg

主催のぎんねこさん、お疲れ様でした!!!








さて、イベント告知です。



第2回 アストルティアねるとん大会

9月23日(月・祝) 22時~
ヴェリナード鯖5 C3(リーネ左手前階段上ったとこ)


ねるとんってのはお見合い大会みたいなものです。
男性側、女性側別々にアピールをしてもらって、そのあと意中の人を司会に伝えて、
希望が合ったらカップリング成功!!

成功しなくても、人気がある人は更にいい賞が!!


ちなみに第1回の賞品は総額23万相当でした。


既に何名か参加登録頂いておりますが、参加者・スタッフともに募集中です!!
ふるってご参加・応募下さいませ!!

なお参加者・スタッフ希望の方は記事かミュウ宅か直接か、いずれかで
ご連絡下さいませ。
(もしできるようなら参加者用フォームを作ります。暇があれば・・・)

ちなみに今回は

司会:ミュウ(続投)  審査委員長:らむね 

にてお送りする予定です。


第2回 アストルティアねるとん大会前夜祭
      ~アクセサリ大合成大会~


9月22日(日) 22時~
サーバ5 リーネ前

前審査委員長のケンシロウさん、ななちゃんによる、
非ブロガーによるイベント
と銘打たれたイベントです。

こちらも参加者募集中です!
私にご連絡頂ければ彼らに伝えます。

コインが結構たまっているので出して合成したいところですが・・・暇がなくてなかなか行けていない現実。。
誰か今度いきましょう。


いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際に是非ぽちっと、お願い致します♪

ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろコインいこー!

悪霊も欲しいし、ソサリ銀ロザも+3にしたいしねー(・∀・)

No title

うむ、前夜祭に備えて増やさないとだね(・w・)

某エノ様って…………

全然某じゃないじゃないかー!!

マイノリティじゃなくなってきて、それはそれでちょっと悲しいエノでした。

No title

イーノ様かもしれないじゃないですか!(ぇ

まぁ、希少度は減ったかもですが、注目度は増えてるからいいんでわ?
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
