QLOOKアクセス解析



プクリポ戦隊!!





プクリポ戦隊!!





090701.jpg





モーレンジャー!!!





隊員絶賛募集中!!





*1 ただしリーダーの位置は固定です。
*2 隊員が増えた場合牛か羊が増えます。(資金源:ミュウから提供(汗
*3 MOB隊員(ぬいぐるみ)はバランス次第で増えます
*4 基本ぷく限定です。他の種族の方はリーダー(パット)にお問い合わせ下さい

君の参加を待ってるぞ!!!


ちなみに写真撮影は無料です(w


<仕事>

悪人の成敗


090702.jpg
イメージ映像



美味なるプリンの探求

楽しいことを探して楽しむ。ごろごろする。


etc.


キミの参加を待ってるぞ!!!




プクリポ戦隊への応援はこちら↓からどうぞ!
応募は直接パットかパットのスラチャへ!!

ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
