QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


栄光のトロフィーを求めて



栄光のトロフィーが届いたので見てきました。(海の写真コンテストでホスト部が受賞したのです♪)





090900.jpg




失礼




090901.jpg

こうあるべきでした。







セルバです。

思ったより小さかったですが、リアルサイズで考えれば妥当なとこですかねー。






ちなみに、トロフィーの受賞者はこの方。


090902.jpg


ルティアさん。

ホスト部ことPESCE AZZURROのスタッフさんです。


で、今回は撮影会だったのです。






ちょこっと早くいったら





090906.jpg

ゴボウちゃんが水責めの刑にあっていた
今度はなにをやったんだろう。






090903.jpg

で、ルティア陛下にかしずく魚たちの図。

もしくはルティア姫にかしずく各国の王子でも可。

隣のはジェスター(宮廷道化師)でトロフィーが王錫みたいな感じですかねー。



090904.jpg

玉座側から見るとこうなる








ちなみに寝落ちてこの場にはいませんでしたが

090905.jpg

ぺけにさんがだいぶイメチェンしてた。
なんか優男風!でも緑の耳!!







このあと私は災厄に呼ばれてたので途中で抜けました。

あ、サトシ君という新人がホスト部に入りました。
彼もよろしく♪






090907.jpg

ちなみに災厄は不慮の事故で何度か全滅した上、

途中本気で寝落ちしかけたことを
付け加えておきます。(かったけど)

ごめんはなちゃんその他の方々。
この場をかりて謝罪申し上げます。

全滅のピンチからここぞの必殺でみんな救ったりしたからいいよ・・・ね??



お帰りの際にぽちっとよろしく♪

ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



追記:

プクリポ戦隊モーレンジャーは現在4人です。
+お助け仮面(仮)がいます。

仮想敵の魚(一部ホスト部)はいますが、我こそは!!という

敵役の希望者がいたらご連絡くださいませー。

どっかで写真撮影します!

コメントの投稿

非公開コメント

ぷくりぽ戦隊!

青残ってたら青行きたいです!
クール系二枚目!でもないけど・・。
トロフィーおめでとうございますー!

敵役やりたいいいいい!!


立候補!!ついでにらむねさんも巻き込もう!!

合体ロボ枠空いてますか?
無ければ敵役希望でw

No title

ナオさん
ブルーはいなかったかな!
木曜夜10時から撮影会やるからこれたらきて!

しんやくん
希望は受理されてまする。
らむちゃんも。

パラさん
合体するとガチムチに( ゚д゚)!
わかんないけど、パットにきいてみてー

No title

やったあやったあ!

しかし12日夜は大阪にいるので
もしわしが現れたら遠隔操作された
ナオでございます!

No title

ナオさん

なんと!!
無理しないでねー。これそうだったら来てね!
お待ちしておりまーす♪

No title

ありがとーう!!
台本(セリフ集)書いていきます^^
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
