QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


まさやん神とふくびき大会と5連戦

ちょろりっす!!
リーダーが自分探しの旅にでてしまったのでリーダー代行のミュウです!


昨日は、まさやんさん企画の「第1回ふくびき大会」に参加してきました〜〜

まさやんさんといえば、神がかったひきの強さで有名な、

「ふくびきの神様」

ですね!!

福引き券30枚以上が条件なので、46枚ためて参加してきました〜


たたみます!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


さて、まさやんさん宅に集合。
人が集まるまではみんなでだべっておりました。


fuk-10.jpg
          なんか修学旅行の夜のような・・・

なんかイーターもいた気もしますが、私の気のせいでしょう。



で、PTを組むことに。

今回ソロ僧侶で参加だったので、他の方々の迷惑になる訳には!ということで

頑張ってレベルを70まで上げ、即死封印カットで参加してましたが内心どきどき。

売り込みをしてたら、「みゅうさん確保!」とお買い上げ頂きました〜






fuk-5.jpg
      集まった4人の勇者たち(みんなエルフ)

あ、私ほんとはエルフです。んで本職僧侶。

左から、ルカさん、私、シスリーナさん、ブランチェカさん

盗賊・僧侶・武闘家・僧侶と、なかなかの構成!

その後はふくびきに。一応おはらいして、いざ、ふくびき!!



記念すべき1回目は
花いらない><  とか思ってたら





fuk-1.jpg



悪霊キターーーーーーーーーーーーーー!!!!



ちなみに大会始まってから最初のコインでございました〜

そのあと更に、アトラスもひいてしまいました(笑)




ちなみに

fuk-3.jpg

しっかりまさやんさんも悪霊をひいておられました。

さすが神様は期待を裏切らない!!!!


そのあとも続々と報告があがり、
まんべんなく、計13枚あたったようです。



ちなみにうちのPTの内訳

ルカさん     :アトラス
シスリーナさん  :ベリアル
ブランチェカさん :アトラス
私        :アトラス、悪霊

実に5枚!!

なんだったんでしょう(笑)



で、早速いってボスに行って参りました〜

悪霊はスパスタが出来る人がいないので、見送り。
そのかわり、倉庫で埃をかぶっていたベリアルを提供しました!

いざ、ベリアル2回アトラス3回!



そしてメタスラも投入し、なんと超元気を使うシスリーナさん

fuk-8.jpg
        メタスラ4匹横並びの図
      4匹並んだら消えたりはしなかった。



皆さんお強くて終始安定して戦えましたが、残念ながらアクセは出ず。。

全体では1PTにチョーカーがでたそうです。羨ましい!


fuk-6.jpg


でも楽しかった!


今度またのリベンジを誓って、再び会場へ〜〜





fuk-7.jpg
              最後に神様と記念写真


なんか、アイドルユニットのような構図に・・・

まさやん神は芸能プロダクションの社長かなんかですかね(笑)


また近いうちに第2回があるそうです!

そちらも参加したいな〜〜

そして次こそはアクセげっと!!

まさやん神、シスリーナさん、ブランチェカさん、ルカさん、そして参加された皆様、
お疲れ様でした!!そしてありがとう!!


*ちなみに最終的なふくびき内訳はこちら
悪霊1 アトラス1 メタスラ3 ゴールドストーン8 花14 補助券3 こびん16



ランキングに参加してます♪
くすりと笑えたら是非 ぽちっと!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

神のツイッタから失礼します~(^-^)/

昨日は福引きお疲れ様です!&フレ道路ありがとでした♪
また次回大会があったら是非お願いしますねー(^-^ゞ

No title

昨日はホントありがとうございました!
福引きも楽しかったし、ボス戦も楽しくて2度美味しかったです♪
またなんかやりましょうね☆

No title

昨日はお疲れ様でした~(´∀`)

福引で、ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク
そして、コインボス5連勝!気持ちよかったですね~(*´д`*)
アクセ出なかったことだけが残念。

ぜひぜひリベンジしましょ~(`・ω・´)

悪徳社長のまさやんです(笑)

昨日はありがとうございましたー!

アクセは残念でしたが、全戦全勝!!
素晴らしい!!

自分のPTは•••(笑)

次回は全PTコインANDアクセGETしましよー!

No title

昨日はお疲れ様でした!

5戦5勝はんぱないっすね( ゚д゚)

次回も参加するつもりなのでおねがいしま~っす!(●´∀`●)

 

>りょうたろさん

昨日はおつかれさまでした〜
次回も参加しますよ〜
うちのメンツも参加するみたいですし^^

>ちぇかさん

楽しかったですよね!!
次回もまた組みますか、で今度こそげっと!!w

>シスリーナさん

あれででたら完璧!!だったんですけどね〜・゚・(ノД`)

またリベンジで♪


>まさのん社長

悪徳なんですか?w
今度はまさのんさんともやってみたいです!
是非w


>らむねさん

是非是非!私も参加します〜

むむ、うらやましー。
パットも行きたかったけど、福引券が全然足らず断念。
次回こそは参加するにゃー
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
