QLOOKアクセス解析



プクリポ戦隊 モーレンジャー撮影会!・・・のお知らせ

ご好評を頂いております、プクリポ戦隊 モーレンジャーですが、
この度ミーティングを行います。


090910.jpg



撮影会も行いますが、今回は参加者及び参加希望者のみということで、ご了承下さい。

日時:9月12日(木) 22時〜
場所:ミュウ家 グレン草原 4617-2 (テラス付き家)

参加資格:
①プクリポ戦隊希望者(現在5人+助っ人1)
 増えてきたので、新メンバーはパットによる面接があるかもです。牛羊持ち込みは相談で!
 色もね。

 気になる現状の構成と色は以下の通り!

 レッド :パット
 ピンク :こたろう
 イエロー:ぽぽ
 ホワイト:ケビン
 ブルー :ナオ
 ゴールド:シャア




②敵役希望者
 とりあえずお魚が敵です。戦闘員からボス級まで募集中!
 配役は希望とってパットが振り分けます。

 

090911.jpg
イメージ図(*あくまでイメージです)



・・・と、基本はパットがメインで割り振りをしますので、参加お待ちしてます!!

ミーティング後はリハでもやりながら撮影会の予定!
でも参加者以外の方はご遠慮下さいね^^;(あくまでミーティングなので)




希望があったので、第2回アストルティアねるとん大会の申し込みフォーム作りました!!

申し込みフォーム

参加してみたいっていう方は上記まで!!
結果は私しかわからないので安心?です♪

10日22時にねるとんミーティングもありますので、スタッフ&スタッフ希望の方は
よろしくお願いしますね!!
場所はミュウ家(上記)です!




お帰りの際にぽちっとよろしく♪

ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やた!ゴールドが通っとるw
感謝感謝(´∀`)

あこがれのゴールドになれたよお母さん!

合体ロボ枠有りますか?
必要ないかな(^_^;)))

No title

シャアさん
ゴールドのがいいかなーと(=゚ω゚)
よろしく!

パラさん
んーむ、たぶんその枠は今はない、、、シリーズものにしたいようで
いつかはあるかも?

こんにちわーっ!チャイです。
ブラック枠余ってたら入りたいです!
楽しそう(*゚д゚*)

No title

パラライカさん

オーガ編は第二話で考えてるよ!
オーガ男がもう3-4人欲しいにゃー。
パラさんの知り合いのオーガいない?
パットのフレだと、むろふしさん、こーてんさん ぐらいかなあ。

No title

チャイちゃん

おお!ブラックまだあいてるよー!!
12日のミーティングにぜひ来てくだされ。
あ、もしあればマイ牛さん or 羊さん持参だと助かりますー

了解です(`・ω・´)
確か道具で作れるから、作って持って行きます!

ごめん
フレに数人オーガ男は、居ますが、
来てくれるか分からない(^_^;)))
頼りにならなくて申し訳ない(T-T)

かっこう

服装指定ありますかー?^^
とりあえず青でまとめとけばいいかしら!
(頭は青いです)

牛と羊はゲットしました☆

No title

ナオさん

んーと、服は特に規定は無いです。
テーマカラーの色がわかれば良いかなー。
なので、全身青一色じゃなくても大丈夫!

はじめまして!

こんにちは!
プク戦隊モーレンジャー、凄く可愛いですね>w<
もしも何か枠があればやってみたいです!
(プク女です)

No title

ちゃこさん

入隊希望大歓迎!
明日の夜、撮影会やるので、都合があえば参加してね!!
撮影会参加の際は
1 可能であればマイ牛(羊)さん持参。無い場合はパットが5匹準備してるので、それに乗りましょう!
2 テーマカラーをきめてねー。服はテーマカラーにそったお洋服で!
全身同じ色じゃなくても、なんとなくテーマカラーが見てわかればOKです!

わからないことがあったら、パットまでよろしくです☆

No title

パットさん

ありがとうございます!
今夜行ければ、是非参加させて頂きたいと思います>w<

No title

パットさん

すみません!
行きたかったですが、、、行けませんでしたorz
応援してます>w<

No title

ちゃこさん

お気になさらず!
第2話(たぶん…やるよね?)からの参加も大歓迎なので、
次回以降気が向いたら参加してね!!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
