QLOOKアクセス解析



プクリポ戦隊モーレンジャー打ち合わせの前にみてね!

注1:いつものブログ記事ではありません。

注2:参加者だけみてね!ネタバレだよ!!

連絡手段の都合でここに上げておきます。

当日までに読んで考えてきてね!!

*12日(木) 22時開催予定

by パット






たたみます!





プクリポ戦隊 モーレンジャー
第1話プロット





1話概要


〜予告編〜

日々グレンで繰り広げられるダイス賭博。

その中には美女を使い暗躍する魚の賭博結社が・・・


いけ!モーレンジャー

今夜のご飯は焼き魚!!










-----------------------


おおまかな流れとストーリー



美人局(つつもたせ)で商売してる悪のお魚組織
(具体的にはカワイイ女の子を使い、グレンでダイス詐欺をしてる)
 

そんな中、構成員が女の子をリクルートしてる時にやけに食いつきのいいプク(ピンク)に遭遇

妄想ピンクがホスト魚に女の子と間違われて誘拐される

悪の組織に連れてかれたものの、オカマ四天王に男だとバレ、参謀に抹殺を指令され
ピンク絶体絶命


応援を受けたモーレンジャーが助けに入る


ピンクもろとも悪の組織を抹殺


めでたしめでたし。


続く!

-----------------------



シーン別詳細


シーン1:グレンでダイス詐欺してるとこ

美女が被害者に声をかけ、ダイス賭博に誘っている
詐欺にあう被害者
金を巻き上げる下っ端悪役


美女役:なな
被害者:未定
下っ端悪役:しんや、もう1人くらい?


シーン2:グレン?

通りすがりの可愛い女の子がイケメン構成員にリクルート(ナンパ)されている。
捜査中のモーレンジャーピンクがその近くを通り、イケメン構成員に食いつく。
その隙に女の子逃げる
ピンク知らずに悪の組織にとりあえずスカウトされる

女の子:ちえり
構成員:セルバ
ピンク:こたちゃん


シーン3:悪の組織にて:応接間

ピンク悪の組織へ連行され、財布係りと面談。

「悪の組織もいいかもしれん」byピンク

財布係り:アラン


シーン4:組織中枢:玉座

入団したピンク、幹部に挨拶。
敵のオカマ(四天王)に男とばれる。
敵の参謀に抹殺すべしと忠言されピンチ!
応援を電話?で呼んで幕

四天王(オカマ):らむね
敵の参謀:ケンシロウ
*裏情報:無能な四天王を影で操るのが参謀の立ち位置

シーン5:モーレンジャー本部

連絡を受けてモーレンジャー出撃!
各隊員ごとに決めポーズして、一枚ずつ写真とりたい。
写真にコメントいれる予定なのでコメント考えておくように

例:プリン大好き!おてんば暴食レッド! とか

終わったら乗り込んで出撃集合写真


シーン6:決戦

戦闘シーン → 最後に牛さんで轢く
戦闘シーンはグレン荒野で2PTが近くで戦闘に入り、お互いに構えてるようにしたい

検討中

シーン7

お魚組織とピンクをやっつけ、アストルティアに平和がもたらされた。


なんか夕日とかバックにできるといいかもしんない。

つづく

第2話も概略はできているらしいですが省略。(敵はオーガ予定です)

文句要望その他はパットまで!!



お帰りの際にぽちっとよろしく♪

ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


コメントの投稿

非公開コメント

これ、あれかな?セクシー衣装あればセリフいらないのかな?

No title

ななちゃん

うん!基本写真撮影だけだから、セリフはないよー。
プクリボ隊員だけ、自分のキャッチフレーズがいるけど、
その他の人達はそれっぽいポーズをとってくれれば大丈夫!
あとでパットが写真に勝手に文字いれます♪

了解です~

見ました見ました!

ラジャーです!

わくわくしたきた!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
