QLOOKアクセス解析



【告知】第2回アストルティアねるとん大会のお知らせ♪

第2回アストルティアねるとん大会の詳細が決まったので告知します!!


091101.jpg


今回は賞品は更に豪華に!
賞の数も増えるので、たくさんの参加お待ちしております!!

ちなみにねるとんってのは、簡単にいえばお見合いパーティです。
男女別にアピールして、一番面白く異性の票を集めた人が優勝となります!




イベントの詳細は続きからどうぞ〜♪


たたみます



ban.gif





さて、場所ですがC5ってどこよ?という方のために以下の地図を。


072209.jpg

ここです。



駅からですと北にまっすぐ行って、

091102.jpg

リーネ手前の坂を登った先の広場です。




舞台等は前回と基本的には同じですので、併せてご参考にして下さい。 
前回詳細記事

-----
○参加について

前回の参加は男性は男性のみ、女性は女性のみ、でしたが・・・

今回は異性サイドに入ることを可とします!!

要は「体は男、心は女」でもOKということです。



○当日の流れ

21:30 )控え室(ミュウ家:グレン草原 4617-2)集合
    スタッフもこの時間までにはinしてて下さい。

説明・確認後、会場まではスタッフが分担して石で送ります。
ついたら階段の下の広場に直線で並んで下さい。(異性で向かい合う感じ)


22:00 )開始
司会(ミュウ)挨拶後、男性、女性の順でアピールしてもらいます。
時間はだいたい2分くらいです。
円滑な進行のため、定型文作成をお願いします。

時と場合によって司会のツッコミが入ることがあります。


全員が終了したら、司会にフレンドチャットで意中の相手を送って下さい。
集計して、賞及びマッチング成功者の発表を行います。

また、この際に審査員審議も行います。
今回は、前回と同様の審査員特別賞の他、
ずっこけ賞(すべったで賞)、審査委員長特別賞等もご用意する予定です!!


ちなみに、気になる賞品は、、、総合優勝と2位だけ発表しておきます!



総合優勝
(異性からの得票最多:男女双方でカウント)


お好きな種族ぬいぐるみ・大 1個

091103.jpg
写真はエルフ男・大


となりました!

優勝された方のご希望に沿って、後日お届けします!!

好み色々ありますもんね^^


2位
(異性からの得票2位:男女双方でカウント)



動く方舟号

091104.jpg

*ジオラマは付属しません


ハウジングに人気の一品をチョイスしました♪

他にも審査員審議枠がいくつかと、人数が増えた場合は賞を増やす予定です!

是非この機会に参加して、賞品をゲットしてみてください♪


なお、参加については掲示板、コメント、直接の連絡の他、

今回は申し込みフォームも作りました!!

申し込みフォーム


書いた内容は主催者のみの把握となるので安心です!
参加してみたいなー、でもまだ迷い中!という方はフリーコメントにその旨書いて下さいね!
異性枠での参加についてもフリーコメント欄にお願いします♪



皆様の参加、お待ちしております!!






お帰りの際にぽちっとよろしく♪


ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんな、サブの女キャラで行こ思ってんけど、この場合は異性サイドになるん?
それともネカマサイド?となるとミュウもネカマサイドに・・・いや何でもないです。

No title

シュウトさん

女性サイドだね。はい、決定。

サブ女キャラで女性を狙いたいなら異性サイドになるよん。



この間はいけなくてごめん。今回は参加させてください^ ^
あとでフォームかいときます!

No title

初参加だけど楽しみにしてるよー!とりあえずあれ借りて。。。

No title

初参加だけど楽しみにしてるよー!とりあえずまたあれ借りて。。。
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
