QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


特派員はみた!




夜な夜な、ガートランドのとある教会にて怪しげな集まりがあるという・・・・

怪しげな服を身にまとい、教会に迷い込んできた人々を誘うという噂がある。





091201.jpg



たたみます。







一見、奥にいる神父はいつもとかわらないようだ。





091202.jpg







しかし・・・・






091203.jpg









そして怪しげな集会の現場に突入!!







091209.jpg












091204.jpg


どうみてもカルト教団ですありがとうございました。





ちなみにこれ、ナフィイベントの直前ミーティングです。
現地でぎりぎりまでやるってどうよ・・・


なお、上記内訳はこんな感じで。

091205.jpg


最近らむちゃんとりょうたろさんが同じオーラを放っている気がします。

影武者できるんじゃないか?



091206.jpg
イベント自体は、具体的な場所指定してなかった割には「最終的には」集まったようで何よりでした。
何人かでやきもきしてたけど。



ちなみに私は裏方事情をしっているので参加してません。


パットはオルフェアのヒント担当でした。

隠れていたのはこちら。


091210.jpg

サーカステント内の宝箱
倒してもメダルはでてきません


091211.jpg

宝箱からみるとこんな感じ。








あと、昨日はしんやくんのイベントもありましたね。


091207.jpg


仕事やらなんやらでいったときには酒場でみなくつろいでたのですが




091208.jpg

奥にいたバケツ3人衆が忘れられない。
しかも微妙に色が違う。
*ろっそさんとかさわっちさんだった気がする。




出先でWiiだったのであまりチャット終えてないのですが、
最後の方で最近ダイス中毒のらむちゃんが、またダイスに突撃するよう煽られていた気が

たぶん近日中にれぽがあるでしょう。楽しみ。




あと今日はプクリポ戦隊モーレンジャーのミーティングですよ!!
参加者はプロットよんどいてね!!

ねるとんもよろしく!

申し込みフォームはこちら




お帰りの際にぽちっとおしてってね♪
いつもありがとうございます!

ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
