QLOOKアクセス解析



プクリポ戦隊 モーレンジャー第1話「悪の魚結社を打ち倒せ!」





新番組!!




0913001.jpg




日々グレンで繰り広げられるダイス賭博・・・


その中には美女を使い闇賭博で暗躍する魚の秘密結社が・・・


いけ!モーレンジャー!!

今夜のご飯は焼き魚だ!!!






たたみます。




ban.gif



ここはグレン城下町。
人の往来が多く、にぎやかな町。そういうところには光の影に闇がある。



そんな中、とある1人の上京してきた青年が一人。


「ここがグレンかぁ。にぎやかだなぁ。あれ、なんか綺麗な人が呼び込みをしているぞ??」


「そこのかっこいいお兄さん、ダイスで私と勝負しませんか?勝てば掛け金をお渡ししますよ(にっこり)」


「へー、ダイスで勝負かー。へへ、彼女弱そうだしちょっとやってみるか!!」


091302.jpg



結果



091303.jpg



哀れ、上京した青年は負けた上に怖いお兄さんに骨の髄まで搾り取られたそうである。

彼が詐欺で騙されたのか、弱くて負けたのかは神のみぞ知る。





しかし、ダイス賭博は巨大な金が動き、そこには数々の組織が関わっているといわれる。

そんな中にある魚の秘密結社が関わっているという噂があった。



曰く、美女を使って餌をまき、詐欺に嵌めて金を巻き上げるというものであった。



それを聞きつけた、正義の味方。プクリポ戦隊モーレンジャー本部、隊長パット


091309.jpg


「誰か潜入捜査をするにゃ!!アジトをつかんで撲滅するのだーーー!!」


そこで名乗りをあげたモーレンジャー こたろうピンク!!

皆の声援を受けて一路、グレンへ!!!

(ピンクの心の声:しめしめ、イケメン独り占めだー♪)





そんなグレンのとある光景。


結社の構成員が美少女のナンパリクルートをしていた


091304.jpg



091305.jpg


構成員が口説いていたところに居合わせた、こたろうピンク(変装)



「ねーねー。僕じゃダメかなぁ??」



気をとられた隙に女の子には逃げられてしまい、またしつこく食い下がられるので

仕方なしに本部に連れ帰る構成員S。



構成員S「では、面接担当を呼んでくるのでこちらでしばしお待ち下さいね、お嬢さん」

こたろうP「はーい♪(既に潜入ということを忘れかけている)」

面接担当A「(・・・プクかぁ・・・・)初めまして、当社の人事のものです。」


091306.jpg


091307.jpg


美形ばかりときいて即決のこたろうピンク。

既に彼の頭に潜入だとか正義の味方という言葉はなかった。

あるのはイケメンへの執着のみであった・・・・!!!





と、そこに現れたのは

091308.jpg

結社の四天王(オカマ) R



「お待ちなさいアナタ!!アナタ男ね??

  アタクシの目は節穴じゃないわよ!!!

捕らえなさいな!」



      人事担当「(さすがオカマ・・・・一発で見抜くとは・・・・・)」
      構成員S 「(面倒だけど、仕方ないなぁ。)」

      こたろうピンク「くっ・・・というかお前イマイチな上にオカマかよ!!!!」

      人事・構成員「(あ、地雷踏んだ。いっちゃいけない一言を・・・)」

    四天王 R「アナタたち殺っておしまぃ!!!!!


と、一転大ピンチのピンク。


慌ててエマージェンシーコールを本部に!!!!




ーーーーーーーーーーーーその頃の本部ーーーーーーーーーーーーーーー




      チャイブラック「ねーねー、パットちゃんなんか鳴ってるよー。」
      パットレッド 「んにゃ?今おやつ中なんだけど・・・・・・・」
      ぽぽイエロー 「今日のおやつ何ー?」 
      パットレッド 「みるくぷりんー♪」 
        他    「わーいプリンプリン〜」

      ケビンホワイト「あ、これこたちゃんからのエマージェンシーコールだね。どする?」
      パットレッド 「おやつ食べたらいこうかー(モグモグ)」
      シャアゴールド「(いいのかそれで・・・・・・これが若さか・・・)」


と、今日ものんきな本部であった。





一方その頃のこたろう




0913111.jpg


イケメン部隊に追われ中。嬉しいけど大ピンチ




再び本部。




091310.jpg


パットレッド 「そろそろいこうかーー。」
  他 「りょうかいーーー」


じゃぁ、



091312.jpg


〜  ♪ モーレンジャーのテーマ ♪  〜





091313.jpg


いざ決戦!!!



   こたろうピンク「遅いよー・・・もうダメ」
   パットレッド 「じゃぁピンクのおやつもらっちゃおー」
   ナオブルー  「あ、ずるい!!!ここはじゃんけんだよ!!!!」
   こたろうピンク「おやつ以下なのか・・・・ガクっ」 

   結社構成員 「・・・・えっと・・・・・・始めていいの??戦闘・・・」






091314.jpg





コマンド: →???





091315.jpg



秘密結社構成員たちを倒した!!


オカマ四天王は宝箱を落とした!

宝箱には 10G はいっていた!!

モーレンジャーはそっと宝箱を閉じた・・・・





091316.jpg



*ほんとに次回につづきます。







キャスト


091317.jpg

プリン大好き!益々プクプク、暴食レッド!!
パットレッド!!

桃色脳筋!  妄想ぴんく!
こたろうピンク!!



091318.jpg

カレーは言うほど好きじゃない!!
ぽぽイエロー!!


衣装はバニラだけど心はピュアホワイト!
モーレンジャー最後の良心!
ケビンホワイト!!


091319.jpg

我が人生に悔いなし!
ナオブルー!!


魅惑のスリーサイズ!ゴシックパープル!
ちぁいパープル!!


091321.jpg

毒舌炸裂!ツンデレブラック!
チャイブラック!!

可愛さイチゴ爆弾!
プクゴングレイ!!




091320.jpg

アストルティアに舞う黄金の風!二度寝ゴールド!!
シャアゴールド!!




091322.jpg

以上プクレンジャーは9名でした。
牛・羊協力してくれたチャイちゃん、ナオさん、ケビンちゃんありがとー!!




魚秘密結社キャスト

091323.jpg


   構成員)セルバ、すばる、ぺけに、アラン、しんや、フェルナンド、らむね(四天王)

   美女)ティファちゃん



SPECIAL THANKS!!
    美少女 )ちえりちゃん
   シュリナ)アヤセさん

以上!おつかれさまでした!!


次回はオーガ編の予定です!また告知だしますので、乞うご期待♪



編:セルバ




面白かったら、お帰りの際にぽちっとよろしく!
押して頂けるとまだまだ続きます♪

ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



ねるとんもよろしく!

申し込みフォーム

コメントの投稿

非公開コメント

面白い!
シュールて、笑える(^∇^)
オーガ編は、でまっせ(^_^ゞキリッ

No title

パラライカさん

うわーい(^o^)
褒められちゃった♪
オーガ編やる時はまたブログで告知しまーす。
むふふ、パラさんには何の役やってもらおうかなー

続編楽しみにしてます( ´艸`)

No title

ブックさん

応援ありがとう!!
第2話もただいま準備中です☆
早めにアップできるようにがんばります!!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
