QLOOKアクセス解析



プクリボ戦隊モーレンジャー 第2話プロット

プクリボ戦隊モーレンジャー
第2話 オーガ編
「合言葉はジーク・マッスル!?」



―――――――――予告編――――――――――

ぽぽイエローはイケメン大好き♪

そんなぽぽちゃんに、イケメンの人間彼氏ができた!

今度、オサレな街でデートをするという。

そんな中、怪しげな宗教団体の影が2人に迫る!

モーレンジャーたちは正義を為せるのか?!


次回!プクリポ戦隊 モーレンジャー 第2話!!


『合言葉はジーク・マッスル?!』


「貴方を・・・忘れない」



mukmuk.jpg




近日公開予定!!!







はい、続きはプロットになりますので、
ネタバレが嫌な方、特に参加予定がない方はここでおしまいです。

モーレンジャー及びオーガで参加ご希望の方、
モーレンジャーの皆様、
ネタバレ上等な方は先にお進みくださいませ。

募集人員についても中で記載しております。


たたみます。


ban.gif






!重要!
パットから撮影時のお願い!


顔が隠れちゃうから盾は外してね!

あんまり人が多いと写真に写らなくなるので、撮影スタッフ以外は撮影会参加は極力ご遠慮ください

どうしても同席希望の人はパットに要相談☆
でも遠くから眺めて下さいね!

*ちなみにパットはWiiなので、負荷がかかりすぎると写真がうまくとれません。




以下、プロットのダイジェストストーリーです。




ぽぽイエローはイケメン大好き!

そんなぽぽちゃんに、イケメンの人間彼氏ができた!

オサレな街でデートをするという。

しかし、その先には暗雲が立ち込めていたのだった…。



そんな中、隊長パットは夜な夜なグレン井戸の中で会合を行う怪しい団体の噂をゲット。

イエローとゴールドが調査に任命され、井戸に向かうと、
そこにはイケメン男子と連れ立って井戸へ入っていくイエローの彼氏の姿が。

「まさか浮気!?」

ショックを受けるイエローをゴールドが宥めすかし、二人も井戸へ乗り込む。

と、そこには人間二人を囲む筋肉マッチョなオーガ達の姿が


そう、この集会は筋肉教狂信者達による秘密集会。

彼らはイケメンな人間を捕まえては洗脳し、
ムキムキオーガに造り変える恐ろしい団体であった!


イケメン好きイエローは「こんな悪事は許せない!」と激怒し、
モーレンジャーを召喚。



「ジーク・マッスル!!!」


と叫びながら、ムキムキオーガがモーレンジャーに襲いかかる!

こうして戦いの火蓋が切って落とされた。


死闘ののち、遂にオーガたちは倒れた。


「申し訳ございません、教祖様…」

の言葉を最後に。


「・・・・教祖様??」


そう、、実はイエローの彼氏が筋肉教教祖であった!

彼氏がオーガへ変身!そして、さっきやっつけたオーガ達が復活し、教祖様と合体!
ショックを受けるイエロー。
でも容赦せず戦うみんな。


教祖をやっつけ、イエローが

「貴方のことは・・・忘れないわ。」

といい終わる。



・・・後日談


翌日

「新しいカレが出来ちゃいました☆てへっ」byイエロー

新しい彼氏は例の事件の被害者イケメン男子であった…。

「女心って…」by呆然のゴールド


おしまい






募集人員


・男オーガボス(人間姿イケメン、オシャレだと嬉しい) 1名
 *ボスの人間版を別途とる選択もあるので、ボスはやりたいけど人間にはなりたくない!て方はご相談を


・井戸に誘われたイケメン(オシャレな方、種族は不問) 1名
 *ぽぽイエローからは魚がよいという希望を受けてますが監督の意向に依ります


・悪役オーガ (筋肉教なので裸か、それに近い服装) 男女数名
 髪形やアクセはご自由に。



mukmuk.jpg

改めて怪しい筋肉教団イメージ図
全体が暗いのは仕様です
男ばかりですが女でも問題なし。



・プクレンジャー 常時募集中!
 ただし、下記の色以外をテーマにドレスアップできること
 (レッド、ピンク、イエロー、ホワイト、ブルー、ゴールド、パープル、ブラックは登録済みです)





ではシーン別に




シーン1 ぽぽちゃんがモーレンジャー本部で隊員に彼氏の話をしている

ミュウ家 二階

出演:モーレンジャー


シーン2 ぽぽちゃんのデートシーン

メギストリスか、ミュウ家のテラスにて

出演:彼氏とぽぽちゃん

楽しそうに。カフェな感じか、もしくは買い物風か。


シーン3 怪しげな団体の話をするモーレンジャーたち

ミュウ家 二階

出演:モーレンジャー (レッド、イエロー、ゴールドがメイン)


シーン4  イケメン2人(彼氏と連れ込まれるイケメン)を目撃

グレン井戸前

出演:彼氏、イケメン役、イエローとゴールド


シーン5 イケメン2人を囲むオーガ達

グレン井戸中


エンジョイダンス、不思議な踊りとかあるとベターかな
怪しげ(妖しげ)な感じで。

端っこの方でイエロー映ってもいいかも


シーン6 ぽぽちゃんがモーレンジャーを呼ぶ

グレン井戸中

なくてもいいかも?
か、怒り心頭なぽぽちゃん写真


シーン7 モーレンジャー出撃
ミュウ家二階

イエローとゴールド以外で搭乗?写真


シーン8 モーレンジャー到着

グレン井戸中

モーレンジャーとオーガが対峙したシーン



シーン9 倒されるオーガたち

グレン井戸中

倒れふす(か、瀕死)のオーガたち
迷宮などで全滅してきてもらうのが早いかな?


シーン10 教祖様登場

グレン井戸中

高笑いする彼氏、
変身し搭乗した教祖

1枚ずつ


シーン11 決戦

井戸の中?

教祖様とオーガ合体
具体的にどうするかは人数次第です。
(ノープランともいう)


シーン12 モーモーアタック!

ミュウ家

モーレンジャー:搭乗
オーガ&教祖 :轢かれる



シーン13 場所考え中

勝利のポーズ

シーン14 グレン西
死んだ彼氏とイエローで、「忘れない」シーン

やっぱ夕日が一番かな?

シーン15 後日談

ミュウ家テラスにて

新しい彼氏とイエローのツーショット

ゴールドは斜め後ろにたち、ショックを受けるのポーズ?


と、こんな感じです。
まだ変わる余地があるので、なにかご要望があればどうぞー!




製作:
総監督:パット
演出・画像編集・マネージャー他:ミュウ&セルバ

がんばる。




ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ
了解しました!
撮影日決まったら教えてね。
出来るだけ合わせるから!

No title

はじめまして☆

プクレンジャーになりたいですが
どうすればよろしいですか?

ちなみにすでにオレンジ色でドレスアップしています(*^^)v

No title

こんにちは!

こんどこそ・・・よければモーグリーンで参加したいです>w<

もしくは、サブのオガ男でw

No title

おやかたさん、ちゃこさん

返信遅くなってごめんなさい!
モーレンジャー立候補ありがとう!!
撮影会の日時が決定したら、ブログにアップするので、
その時に来ていただければ大丈夫です!

撮影会いつにしようかにゃー

プロット了解です!

今度はエイドスじゃなくて本人が行けるよう楽しみにしてます~^^
Windowsできれいな写真撮れるといいなあ^^

はい!

パットさん>
了解です!
ちなみに、カラーはやっぱりグリーンでなくて、アクアマリンでも良いでしょうか?
まだ、コメントでもアクアマリンの名乗りはないから大丈夫かな…ドキドキ

No title

パット代理でー

>ちゃこちゃん

だいじょぶですよー。

被らなければOK ・・b
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
