QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


第二回ねるとん大会開催!!

23日の第2回ねるとんは無事終了致しました〜
参加者及び観覧の皆様ありがとうございました!!

当日になってなかなかの参加者の集まりっぷりで、計15人!
そうそうたる面子となりました♪

内容については続きからどうぞ〜





ban.gif


あ、始めに断っておきますが今回写真あまりございません。
ログ自体もございません。
残念な限りですがご了承くださいませ。。



ちなみに当日参加の大物枠は

レオちゃんと、ろっそさん。

ついでに引きずられてきたきりつぐさんとキャロル様。

えぇ、面白いから即参加決定となりました。(レオちゃんの力もあって。)

「これはすべったで賞はきりさんで決定だなー」とか思ってたのは内緒です。



092401.jpg
そんな参加者ミーティング中



092402.jpg

途中参加者に供されるパット印の丸焼き。
みんな興味津々。

でもまだ生焼けなのでウルトラ上手にやいてください(モン○ンネタ)




ちなみに参加者ですが



092403.jpg

手前からたかばなな、協賛だったはずが何故か参加のパラライカ、パラさんのチムリダで変態のキラ、
ろっそ、前回Take2やったきりつぐ、せつれむことせつな、ケンシロウ
写ってないけど、ばんさんという方で8名。


092404.jpg

女性サイドは、右から なな、こたろう、レオ、しゅな、いった、キャロル、マリーナ

以上敬称略。




えーと前回はログを頑張ってとっていたのですが
今回はルームチャットや別件が立て込んでおりまして

撮る余裕がございませんでした orz..


堅実なケンシロウさん(前回のおはなちゃん枠)、変態に戻ったパラさん、リーダーで噂通りのキラさん、

やっぱりゴーレムきてせつれむで一貫して、
そのあとバナナを置きまくる せつな君、


092405.jpg

一目惚れしたと、いったさんに3つの約束でプロポーズするも逃げられるろっそさんとか。

・・・そういえばきりつぐさんのネタが思い出せないんですが。
なんだっけ。。



ばんさんは鉄板かと思いつつ変態でした。



男は変態が集うのが恒例になりそうですね。



最後はたかばななん。

つくすキャラアピールで、

周りの女王様キャラがえらくご執心でした。

たぶん奴隷として。
悪魔の契約書にサインしかねん。。。



で、女性陣。



092406.jpg

ななちゃん。
高い女子力で周囲の男性陣を魅了していました。


092407.jpg

こたにゃんこと、こたろうちゃん。
これまた高い魅力でしたー

男の娘恐るべし!



092408.jpg

キャロ様。
また似たような口上から入ったので、また女子高生かと思ってたら

アキバメイド喫茶のメイドさんとな。


そも、アキバがどこにあるんだとか突っ込みたいですが、それ以上に

堕ちたな。。。と思ってしまいました。

例のね、V・・・の件もそうですがヨゴレ要素が日に日に強まっている気がします。



で、レオちゃん。
写真を取り損ねたのですが、なかなか魅力溢れてました。


彼女もですが、チーム服から着替える人が多い多い。
キャロ様の前回の技ですが、鉄板になってきましたね。



レオちゃんが「アドリブで!!」と皆に強要してたのに


しっかり仕込んできてたのには笑わせて頂きましたw


でもアドリブ大事。





092409.jpg

いったさん。
ろっそさんに告白されていた方ですね。
一番まとも・・・というか、ちょっと癒されましたw



で、しゅなさん。いい写真とれなかった。

一言で言えば、あざとかったです。うん。


しんやくんガンバレ。



092410.jpg


最後がマリーナちゃん。
MRN48というアイドルグループのセンターを狙う彼女!!

47人脱退らしいけど!!

その後の歌にも笑いました。さすがマリーナちゃん。



以上〜




で、賞の選定に入りました。
前回もなんですが、そのあいだの間がねー。
一芸やってもらうにもRは委員長という・・・・




ちなみに集計は前回より簡単でしたが結果にはちょっと吹きました。
予想通り:予想外 2:1くらいで。




とりあえず審査委員特別賞は

092412.jpg

魅力たっぷりだった、こたにゃんになりました。

優勝を狙う!といっていただけあって、いい感じでした〜

ちなみに賞品は「白パールコンタクト」
貝殻のインテリアですね。








続いて「すべったで賞」

今回新設。

これ、一番紛糾しましたが・・・・



092413.jpg

ろっそさんになりました。
バナナにひっかかってた辺りもなかなか。

賞品は「望遠鏡と天体図」

遠くを見てしんみりしてください的な意味で。

しっかりボケようとしてくれたろっそさんには惚れる。






で、審査委員長特別賞

今回の審査委員長は 大賢人、またの名を

破産王


らむね。




受賞者はマリーナちゃんでした。彼女実は借金王だと彼を慰めていました。



さしずめ

092411.jpg

という感じで。

変なテンションのらむちゃんに注目。

ちなみにわたくし、彼に賞品予算として3万渡したんですが、

どこにどう使ったのか???今度きいてみてください。







さて、二位にいきましょう

二位は、


092416.jpg


圧倒的女子力!男性陣の意見総嘗めでななちゃんでした〜

賞品は「うごく方舟号」!

一位まで1票足りず!!惜しかった〜







ということは






男性側が優勝な訳ですよ。







誰??










092414.jpg



まさかのたかばななん。



投票者がSっぽい人ばっかだったのも妙が印象的です。
誰かは内緒。




そしてマッチングが1組という謎事態。(しかも女王様と奴隷的な意味の)


前回の3組マッチングはなんだったんだ??



あ、ちなみにいったさんはろっそさんに入れてましたが


ろっそさんは別の人にいれているという




新手の結婚詐欺がここにまた一つ!!




・・・あ、あとむろふしさんにラブコールを送った人がいました。

男で。

男で。





・・・とまぁ、いろいろありましたが。

無事第二回ねるとんも終了しました〜

ご来場の方々ありがとうございました!!!

最後に観客もいれての集合写真

(いうのが遅れて結構かえっちゃいましたけど。)


092417.jpg

またどこかでやることがあったらよろしくです〜

(かなり未定も未定ですがw)




次の更新は多分ぷくれんじゃーになります。
私事もあるので中期VU関係は載せません。乗り遅れると思うので・・・・




よかったら押してってね!

ban.gif

コメントの投稿

非公開コメント

乙でしたぁぁぁぁああ!都合により見学とさせていただきましたが、まさかラブコールがあったとは…。
前回よりも皆様のアピールに熱もこもっていたように感じました。見ていて楽しかったれす^o^

お疲れ様でした。
昨日ようやくスマイルとれて、
客(モンス)からふんだくれるようになりました(*^o^)/\(^-^*)
私に票入れてくれた方は、いなかっただろうな(´ω`)
だって、自身が、入れたいと思わないもの!
追伸
何でそんなもんやったとかって言わないでね♪

先日は楽しい企画ありがとうございます。

いろんな人のアピールが楽しかったです。貴重なショーまで頂き、光栄ですぅ!
またお願いしまぁすそして借金返しまぁす^_^

No title

次こそ参加するんだからねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねえ・・キャロルは堕ちたというの・・!?
みゅうさんアナタは私の真の姿を知っているはずよ、それを皆に言って〜〜!
本当のキャロルは違うんだって(;_;) ふええふええ

No title

>むろさん

意外とファンがいるもんですよーw


>パラさん

言わない言わないダイジョブダイジョブ(片言で


>マリーナちゃん

ありがとうー!マリーナちゃんのも面白かった!!

>シュウトさん

結局どうなったんですか貴方は。。。
期待してたのに。


>キャロ様

いや・・・・ご自身で証明、されるしか・・・・
レオちゃんやプランさんに。
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
