QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


井戸の中心でお菓子を叫ぶ会

この前のふくびき大会で盛り上がった後、ちょっと過燃焼気味なミュウでお送りします。

いや、リアルが色々あるというのもありますが;;


さて。

今日はデスノさんが開催された、とあるイベントに参加?してきました。

そこを書こうと・・・・うん、書こうと思います。

濃すぎて内容が纏まるか自身が、、、

たたみまする。






ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




えと、イベント名:「第二回のりしおをさけぶ会」

・・・のりしお?ポテチ?と思いつつ、Twitterを眺めてたんですよ。

で、何気なく何それ?と聞いてみたら直後

ぺけぴさんが

「嗚呼・・・触れてしまわれた・・・」

と。。

あれ、やっぱ禁断の箱?!


とかまぁそんなことを思いつつ、なんだかんだでこういうことに興味がある

キャロ様と相方を巻き込み、会場へ。


会場はグレンの井戸の中でした。


なんかデスノさんとろっそさんとかの絡みでよくでる場所ですね・・・・


ついたら

527-4.jpg


こんな感じ。

のりしおをさけぶ会のはずなのに、

「コンソメェェェェ!」とか「ピザポテト!くさいけどね」とか「うーすしおっ!!」とか

もはやなんなのかわからない状況に。



主催者のデスノさんは

527-2.jpg

走り回って

527-3.jpg

旦那さん?(ろっそさん)をみつけてかけよったり(気付いたらいなくなってらした)

などぐるぐると回っておられました。


ちなみに会場は途中から

「キノコの山!」

「たけのこの里!」

「いやドクターペッパー!」

「ぷりん!!!」


などともはや「のりしお関係ない」という「好きなお菓子を叫ぶ会」
なっておりました。

よくわからないうちにお開きムードになり,我々もチムクエをやりに辞しました。

よくわからない夢をみた気分です。。


527-5.jpg

そういや不思議なウサギさんがいました。

ジブラさんでした。

白く黒くて・・・オセロといわれて凄い納得。

世の中いろんなコーデがあるんだな、と思った1日でした。



・・・・うん。
濃すぎてこれ以上うまく書くのは無理です。
まだまだ修行が足りないですね。
積むのがいいのかは別として。。。




ランキングに参加してます♪
気が向いたら是非! 下をクリックお願いします〜


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

デスノがキテルウウウウ!!!!!
今デスノがキテルウウウウ!!!!!

デスノは緊張しすぎてあんまりおぼえてなかったから、思い出してたのしかったですわ♡

No title

心中お察しします・・・

No title

うひょーフォローサンキュー

ぽくっぽくっぽくっ ちーん!

ひらめいたっ!と同時に忘れたっ!

そんなイベントでしたね。お疲れ様でしたw

また絡んでくださいねw

遅くなりまして;;

>デスノさん

覚えてなかったんですか?! えらくハイテンションだったことだけ
とても覚えておりますがw


>らむねさん

面白かったですが、あれはまたカオスな世界でした〜
独特な何かに侵食されるような・・・といいますか。

>ジブラさん

色々参考になりましたw
また絡んでくださいね〜
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
