QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


中期VU初日

やらないかなーと思いつつ、TwitterのTLの誘惑に負けて中期初日やってみた感想をちょこっと。

092601.jpg
覚醒リーネさん

服が気になる。でもそれ以上に、

本日いかほど儲けたんですか???

TLが悲報だらけであった。




たたんどきます


ban.gif




さて、今回の追加のメインはかばんと”あやまる”の仕草ですかねー

かばん拡張は例によってジュレット井戸の中。
レベルが66、名声30というまた微妙な数字から受注可能。

最初はマラソンで、ジュレット→バドリー(ガートランドから)→一回井戸に戻る→バドリーで
トリケラトプスだかなんだか、バザックスもどきと戦って終了。

2匹で出て、打撃が痛いので魔法中心だと楽かもです。なんとでもなるけど。


ちなみに不具合で、装備が表示されませんでした。



素手の魔法使いというね



でも杖の技は普通に使える。


092602.jpg

杖がないとなんか違和感。
でも光球が取り囲んでてなんか素敵?



ちなみに戦士でも同様のことが起きていたので


092609.jpg

素手でギガスラ。

雷をまとって薙ぎ払う!って感じですかね。



この写真のためだけに何匹ブタを狩ったことか・・・






ちなみにかばんクエは例によって24時間待ちでございます。


で、あやまるクエはカミハルムイ城厨房で受注→捨てられた城でグール狩り。
8匹くらいだったかな?

過程であやまるの仕草ゲット。




092603.jpg

こんな感じでした。

あやまるというか、「ごめーーん、遅刻しちゃった。てへっ」
みたいな感じですな女子。

男はみてないのでわからないけど、オーガ男は豪快だったらしい。



というかですな



プクリポ女が


092604.jpg

泣き落としにしか見えない



さっそくプリンをねだられました。

凶悪。



男はそうでもないなーと思いつつ、モデルのおはなちゃんは目が点だからかーとも思う。



ただよくみると


092605.jpg

地味に三角形。







ちなみに、人間女(姉)になりますと

092606.jpg

こうなる。

あやまるっていうか、挨拶ですな。







なのでこれを集めるとだ





092607.jpg


井戸端会議の女性陣にしかみえないというね。。




ちなみにグレン過去です、場所。

このあとラズバーン強に挑んで参りました。


092608.jpg



ラズバーンはお供にラズバーンの部下という輩を3匹連れてます。
特技ですぐ怒る(プスゴンみたいなの)&会心連発なので、油断するとすぐ死ぬ。

本体も痛恨よく売ってくるし、鞭の範囲攻撃も強いので対応が大変


今回はバト戦士僧侶僧侶で挑んで、ギガスラで殲滅 → 捨て身天下などで削っていました







仲間を何度も呼ぶんですよ彼。

2匹ずつ。

すぐ呼ぶので実質4匹呼び。

いてつく波動も頻度が多いので、僧侶がしぬしぬ・・・・

かなり運ゲーだと思います。

Lまで倒せば楽という書き込みをみて目眩がしました(嘘)

お一人だけならまぁ、まだ何とかなるんですけどね。。

というわけで倒してません。

今度リベンジしてきます。
麻痺即死呪いG100だし!!


あ、真災厄もいきたいです。2時間はきついけど。
戦士なら、呪い混乱G100装備を以前買ったので、お誘い下さい〜待っております^^



いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際にぽちとよろしくです☆

ban.gif


コメントの投稿

非公開コメント

オーガ男の謝るのしぐさは、豪快というか
まるで相撲取りみたいでしたねーー(´ω`)
ごっつぁんですみたいな(==)」

No title

パラさん

なるなる、ごっちゃんです!ですかw

やはり謝るではないですね笑
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
