QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


悪霊さんと一緒

まさやん氏のふくびきイベントからの絡みのエルフ四人組がいます。



092901.jpg

ミュウ、ルカさん、ちぇかさん、シスさん。




コインをあてては行っていたのですが(過去記事にあります)、悪霊だけは編成的にきつかった。

前衛→ルカさん、シスリーナさん
後衛→私、ちぇかさん

当時は僧侶か魔法使いか・・・という感じだったので悪霊はいけなかったのです。

で、一念発起してスパスタを70まであげて。


それから幾月。


ようやくいってきました(笑)



たたみます。




ban.gif
実はスパスタ、まともにやった記憶がありません。

悪霊いくときは基本僧侶、もしくは武闘家。
スパスタできる人すごいなーとか思ってました。

でもやらないといけない。

おしゃれ510の力をみせるときが来た!!(*当時としてはかなり高かった方です。今はしらない。)




092902.jpg

きらきらっと


いい感じに寝てくれて、初戦はなんだかんだで勝利。


お金忘れたけど。


お金忘れたけど。





大事なことなので2回いいました。



いつも迷宮もぐるときは2万くらいもっているのに、どうしてこういうときだけ・・・

証ボディガードだと、1回500取られるので少ないとあっという間ですね。


幸い、ちぇかさんとシスさんが卓越してたので殆ど死ぬことなく、
みとれさせながら眠れ眠れと必死でした。


あと気づいたのが


当時、扇100にしてたのですよ。みとれる能力つくから。


べリアルだけになったし、殴ろうとおもってスキル欄をみたら


扇の舞がなかった。



振りなおしてた♪





いやホント、ばくれつすら振り直ししてなくなってるので、扇でぺちぺち叩くことに
どんだけの意味が・・・・


と自省の念でいっぱいでした。



で、初戦は出ず。





二回目。


扇を取り直しました。



092903.jpg

よしこれでアタッカーの仲間入り!と得意げなMさん






まぁ扇はしょせん、扇でしたが。


ダメ160かー・・・


結構いい扇なのに。。



で、そのあとは勝って、事故で全滅して、時間切れ。







え?









結果ですか????








092904.jpg


この神妙な顔から察してください。











じ、次回こそは!







おまけ


フレのナフタルが、先日ブログ閉鎖を発表してましたが、、(これ


悪だくみをしてたみたいなのでそれにのっかってきました。



という記事を書こうと思ったのですが。


本人がまだ書いてないから自粛しておきます。



とりあえずヒントというかネタ。



092905.jpg

ある日のプランさん宅にて。
「プラン」と書いてありました。

これはこれですごい。


全部オーガ像なので、何故かみんなどれもプランさんにみえてくる不思議

私だけ?







いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際にぽちとよろしくです☆

ban.gif



コメントの投稿

非公開コメント

No title

次こそは・・・(`・ω・´)

No title

昨日はおつかれさまでした!
出なかったのは残念だけどまた集まれってことですねw
今度こそふくびきで当てていきたい!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
