QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


爺さん竜はナ〇ック星の夢をみるか

去る日曜日。
たまには早く帰ってこれたので真災厄でもいきたいなーと。

で、経験者の方に手伝ってもらおうとしたけどいろいろあって遅くなって、

2時間はきついなーどうしようかなーと思ってたところにチャットが


ryotaro.png
偽イコプことりょうたろ氏より


ryotaro.png 「みゅうさんやみゅうさんや、ミネア狩り行こう?」

myuu.png「行こう」


即決。

正直なとこ、1回いってそのあと災厄かなーとか思ってましたがまさかこれがあんなことになろうとは・・・・


たたみます




ban.gif



さて、迷宮にいくにあたり人が足りない。

候補も探すも、VU後の日曜ってのもあって皆売約済み。


ということで、パット暇そうにしてたウォ―リーシュウトさんを誘っていざ迷宮。


途中魅了されてりょうたろさんとパットを惨殺しかけたのは内緒。

*攻撃力290台爪&会心で。









・・・おや、なんかボス前に影が。





100101.jpg

まさかの一発出現。




100102.jpg



歓喜する人々。






私は二回目でしたが、手紙の姉に対する言葉がひどいと思ったのは私だけ???




もらったカードは、、、、


私 → バズズ  パット → アトラス
りょうたろ → ガイア

で、シュウトさんがバラモスというね。


100103.jpg

大当たりおめでとう



鯖1で売るのも話題に出ましたが、そんな度胸ないということで突撃してきました!


・・・一応予習と耐性揃えてね?



100104.jpg
いざバラモス戦

ドラクエ3懐かしいーとか思ってみてましたが、こんなしわくちゃだっけ??バラモス。





人外のしわくちゃ爺さん・・・ということで


100105.jpg






あとで思い直したけど、どっちかというとこっちだよね。






100108.jpg

大魔王の方ね。
                         (C) 鳥山明 ドラゴンボール











気になる結果は!!!



負けました。



経過をいいますと


開幕しっかり壁をつくったはずが、綺麗にすり抜けられて唖然とした瞬間に、波動

→気づくのが遅れて後衛が巻き込まれて半壊滅

→ジリ貧

→全滅


あのシュミレーションなんだったの・・・?

今度雪辱を!!






で、口直しにアトラスへ。



アトラスなんて弱い弱いとさっくり倒して、



100106.jpg

出たよ。


ちょっと気分が救われました。





でも恐るべきことは、



パットとりょうたろさんが

この日4つ目。


チョーカー率8割。



まぁ合成結果はそれなりーだったみたいですが、一緒に行ってた人が

+13を叩き出したそうです。何その廃人神仕様チョーカー。



あ、リーネさんですが、
攻撃+2が2つついたチョーカー(この前の前夜祭のやつね)につけてみたところ、


100107.jpg

+9になりました♪





ほんと初めてデレてくれたように思います いやマジで。



今日4個目の人々は付け直しにトライしてましたが


攻撃+1→+1

攻撃+1→HP+1
だったようで凹んでおられました。

やはりリーネは鬼女だ。。。



しかし、その稼いだお金はどこに消えてるんでしょうか。

まさか装飾品・・・・・・・・????




とりあえず、今後の目標は

・バラモスに雪辱を果たす
 (アクセはもらえたら嬉しい程度)
・ミネアにあってカードをもらう(こっちが先)
・真災厄
・時間の捻出(リアル大事に)

ですね。


うん、頑張ろう。



ちなみにパットは相当悔しかったのか、最近ずっとモンハンやってたのが
ドラクエに復帰してました。

パラディンが70からもうカンスト間近。はや。




いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際にぽちとよろしくです☆

ban.gif

コメントの投稿

非公開コメント

うん、悔しい。。。

バラモスとガイアめっちゃ悔しい!!
潜って潜ってまたカードもらお!

倍返しだっ?

No title

倍がえししてそのままもぎとりたいとこですな。

がんばろー。

No title

覚えてろよクソチビが・・・!
やられたらやりかえす!!!!
バラモスの場合は100倍返しだ!!!!!
(一日で半沢全話見てもうた。休日返して?)

No title

バラモスって、こんな顔だったか思い出せないですねw
真災厄は時間がネックですね。寿さんいたら更に倍だし・・・
最近は自分も含め周りはモンハンなので人も集まりませんが。

まあ、上位ドスゲネポスの動きについてけず進んでませんけどw
しばらくはミネア目当てで、まったりと迷宮かなw

No title

シュウトやん

そりゃ 自業自得というのだよウォーリーさん。。

でも100倍返しは同感。


かずさん

寿さんっw


あ、モンハンやるんですねー。
私もやってますよー。今度やりませう(現在HR50めざし中

ドスゲネポスは前に前にいくのがいいかと(結構飛んでくるので)
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
