QLOOKアクセス解析



ドワ始めました



ドワ子じゃなくてドワ男ですけどね。



いや、フレにそういえば殆どいないなーと・・・・

とりま、育てつつ電車に乗れるまではきました。






100801.jpg



とっても強い、遠い遠い親戚(?)のパットちゃんとグレンまで旅行







ちなみにWin版です。

WiiUは現在修理中なので、週末までログインできません。(ミュウ&セルバ)

で、なんとなく体験版に手を出して・・・ドワ男にして・・・・

愛着がでたのでそのままグレンまで来たというね(笑)




というか、Windows版で強ボスとかコインボスとか立ち回れる気がしません。
ゲームパッド?なんですかそれ? ←意地でも買わない予定


なのでWとAとDとSを駆使して移動してます。(それぞれ前後左右移動キー)
本垢はWindowsのコード登録はしないだろうなぁ・・・・できる気がしないし。。。



とりま、このドワ男。

どっかで出会ったら宜しくお願いしますw

特にフレさん。よろしくね?




100802.jpg











ちなみに








学生服がコスプレにしかみえないというのはおいとこうか。











あ、ぷくれんじゃーをそろそろ第二話始動しようと思ってます。

主演:ぽぽちゃん 準主演:シャアさん

彼女らの予定聞いて週末くらいかな??



プクリポ戦隊モーレンジャー 第2話
「合言葉はジーク・マッスル?!」




ご期待ください。






いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際にぽちとよろしくです☆

ban.gif

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
