QLOOKアクセス解析



復活、そして。 (雑記)

お久しぶりです。
お亡くなりになって修理工場に運ばれていたWiiUがやっと戻ってきました。


まぁそれ以上に忙しかったり余裕がなかったりでイン自体あまりできてなかったのですが。




101201.jpg

初めての究極呪文写真(遅)
ひっそりと放置してたらおっさん顔が増えた。




究極呪文、男女の落差が激しいのはなんとかならんのか・・・・
特に魚男。。。。

セルバのは載せません。えぇ。

そして昨日、錬金でいい装備を自家製作しようとして大金をつぎ込んだ結果、大金をすりました。
眠い状態であんなんやるもんじゃないですね。えぇ。

60万~くらいスった、、、、

依頼した方が早かった。


とりあえず近いうちにやりたいこと

・真災厄いく(計画はあったけど頓挫)
・強ボスツアー(金策)
・モーレンジャー二話
・七不思議


あ、そういや商品発送(ばなさんのぬいぐるみ)もあったな。忘れてた。

ちなみに我が家の受付嬢のオーガ女ぬいぐるみは私物です。

とりあえず今日と火曜などはインしてると思うので、絡んでやって下さいませ。

絡みにもいきますがw


ちなみにモーレンジャー、第2話は20日(日)を予定してます
時間は21時~22時らへんから。

キャスト希望、オーガ希望の方募集中ですよ~♪





帰りにおしてってね!

ban.gif

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
