QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


七不思議〜海上にそびえる夢幻郷

ぽぷちゃん主催、七不思議の一つ”海上にそびえる夢幻郷”を探しに行くツアーにいってきました。

あ、名前は勝手につけましたあしからず。

101301.jpg
今回の参加者(一部




たたみます。



ban.gif





さて、この夢幻郷。
ラーディス王島のG−6辺りから見えるのですが、決まった時間に周期的に出るという話が有力になっているようで、
21時集合10分発でみにいくことになりました。



101302.jpg
ぽぷちゃん家に集合

イメージよりオシャレな感じだった!!







101303.jpg

現地にて。
晴れてきて楽しみに待つの図





さぁくるぞくるぞ!!と思っていたら・・・・






まさかの雨。







雨ですよ。









その後,ひたすら晴れ祈願として




101304.jpg

ひたすら




101305.jpg

ひたすら踊り続ける人々。









まぁだめなんだろうなーと思ってたら











101306.jpg


晴れて出たというね。








101307.jpg

でてよかったー!!



意外と長くでているんですね。



そして、



101308.jpg

すーっと消えて行きました。


また報告のためにいかないとなー!




こういう不思議探訪系は楽しいですね。
たくさん人が集まっててお祭り気分ってのもありますが。

シュプリンガーもでるので、転生探しついででもいいかも??
(会ってる人いました)


このあと、みるくさんのお誘いにのっかって真災厄に挑んできたのですが、それは
また今度・・・・

一言で感想をいえばコゼちゃんが可哀想であった(´・_・`)





いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際にぽちとよろしくです☆

ban.gif

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
