QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


女子校生といく滅びの世界観光ツアーズ♪





1013000.jpg

本日は滅びの世界から女子高生観光ツアーズの提供でお送り致します♪











色気がないとかいったそこのキミ

前でようか。











冗談はこれくらいにして。

ようやく真災厄倒しましたよ。

しかし、真災厄よりも行く過程の世界に気を取られる・・・!

というわけで写真を中心にダイジェスト。


たたみます♪




ban.gif


ちなみに今回は、何パルこと”パルプンテってなんですか?”のマイラさん、みるくさん、そのお仲間さん達と
いってきました~

マイラさんとはシバリターク(別名裸ターク)以来ですね♪(笑)






1013002.jpg


さてどちらがマイラさんとみるくさんでしょう?









ということで







1013003.jpg

引率の先生(中央:だいすけさん)と一緒に女子高生3人の旅が始まったのでした・・・







絶対貧乏くじだよねこの組み合わせ。









ちなみに編成は、だいすけ:パラディン、まいら&みるく:魔法使い、ミュウ:僧侶でした。

耐性装備が殆どなかったので、参加を決めてから慌てて揃えました。

耐性フル!!!魔障がなんぼのもんだ!!


あとで耐性フル一人だけと知りました。
うん。ちょっと損したとか思ってないよ。





道中は、災厄までは同じなのでカット。

そのあと、イベントがあって・・・・

短いダンジョンが数個。





最初:イーターがいます


1013005.jpg

開始4匹、すぐに6匹に増えたイーター。

コミカルなように見えますが内心慌てたのはないしょ。


パラディン以外ぺらっぺらですが、火力の都合でもう1組のイーターも殲滅。








次:


1013006.jpg

キマイラロード2匹。


はごろも!!はごろも!!!!



とかいってたらもう片方のチームで出てました。





「こうもりのつばさ」が。






物欲センサーはさすがです。
ていうか、DQの世界のこうもりの翼ってこんなんばっかか・・・・











次は滅びの町。
写真はいいのがないので割愛、敵はストーンマンです。

MP吸い取れないくらいであとはタフなだけ。






その次。

1013007.jpg


おおおおおおおおおおお!?!?!?!?!


いや、なんで狂喜したかっていうと


大好きな映画にそっくりなんですよ。

Tim Burtonの”Nightmare before X'mass”に。


一時全部そらんじてたくらいに好きです。


微妙にかすみがかっているとことか、実にいい!!


1013008.jpg



というか、かぼちゃ頭もってくるのを忘れてきたのを強く後悔しました。

ここでハロウィンイベントしたい!!!!




あ、、敵はまかいじゅうとかいうでっかいのです。
写真に夢中で戦闘に遅れたのは内緒(*僧侶1人)








で、観光ツアー最後の名所は


1013009.jpg

この荘厳そうな建物と






1013010.jpg

この石碑。




回復ポイントなんですが、捧げられている花といい、石碑のモチーフといい、
妙に考えさせられるデザインですね。

解読もできそうですが、趣旨だいぶ外れるので専門のロザリーさんとかにお任せで・・





このあとかませおにこんぼうが出てきます。


で、真打ち登場。




1013011.jpg


あなたどこのティ〇レックスですか?
*モンハンネタ



傷が生々しかったり、動いてたり芸が細かい・・・そして何より四足走行!!!

部位破壊されたモンスターにしかみえません。




さらには

1013012.jpg


口からインドラの矢



口から。





アンタいつから巨〇兵になった?!!!



1013014.jpg
イメージ映像:(C)スタジオジブリ




なにより、突っ込みたかったのは





なんで曲が「高鳴る鼓動」?!

ここ勇壮な感じじゃないの???とか思ってました。


*サントラ聞かないと曲名わからないかもですが、ネルゲル後に脱出シーンで流れる曲です。
 スワンちゃんのテーマに非ず。







まぁ実際にはそんな悠長なこといってる余裕はなく




1013013.jpg



1013001.jpg



生命を散らせながら戦っておりました。

MP足りない!聖水ばらまいてくれたみるくさん以下、ありがとう~

最初慌ててばらけてしまってすみませぬ。。
かたまるの大事ですね。


次回はもちょっといい動きを!!









・・・・あ、初めてでしたが無事勝てましたよ?


ツスクルの石なんて何に使うのかしりませんけどね!!


でも故郷の石なんて、て思ってたけど、ストーリーをみてほろりと・・・

見せ方がうまいなと思いました。
彼女を除いては・・・・

みんなハッピーなエンドがない、

それがドラクエ。








まぁツスクルは現状では殆ど使わないと思いますが・・・・

迎え入れて頂いたみるくさん、マイラさん以下皆様ありがとうございました~~~




しかしこれ、裸タークかなり大変そうね。
やるのかな?


パパパ魔魔僧僧僧とか?

すぐ再戦できないのがなー・・・











おまけ。



1013004_20131013212101bf8.jpg

マスターすると使い道いろいろなしぐさ技。



究極呪文のたらいが落ちてきたら、別のしぐさをするだけ。

うまく合わせると綺麗に集中線が出ます


早いとそもそもでないし、遅いと変になるので

そこは練習を!







いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際にぽちとよろしくです☆

ban.gif

コメントの投稿

非公開コメント

こ、この戦いが終わったらツスクル村に帰るんだ(/o\)

裸かぁ…きっとやるんだろうな…

お手伝いありがとうございました~ (。・Д・)ゞ
耐性まだ揃えてもらってスミマセン (*´ω`*)>
おかげで勝てましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ

裸がんばってくださいね!!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
