QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


久々のチムイベ、と罰ゲーム。

うちのチームは、だいぶ前にも書きましたがリアル繋がりです。

でもリーダーが休止・抜けて、
お一人も半休止になって(たまに目撃情報あり)、実質四人。

活動という活動もしてなかったのですが、昨夜戻ってくるという話があって召喚されてきました。


たたみます。



ban.gif





101501.jpg

というわけで集まった4人。



左・中央後ろがえのさまときゃろさま。今やティアでも屈指の実力者?!
右の私は型落ちレベル。

で、手前のぷくがえびさまことえびす。本日の主役。


髪型、例のフォステイルカットですが、この服装だといい感じ。



101509.jpg

誉めたら速攻で否定されるえびさま



うちではいつものことです。






懐かしかった。

とりあえず強ボスツアーということで猫へ。

パラできる人がいないので戦士になって戻ってきたら






101502.jpg

こうなった。
ちょうどいいサイズ。











101503.jpg

ちょっと決起集会風。
で、現リーダー:きゃろさまからの有り難い?お言葉。




101510.jpg











101511.jpg




そしていつもの流れ。

扱いひどいようですが、自業自得ということになっております。








で、猫いってプスゴンいって、犬にいきました。オーブうまうま。
猫でまさかの3回でなかったのは痛かったですが。






101505.jpg

犬の場所にて。*人間版

無法にぐるぐるをしたえびさまが、どうみても

アキバ系おたく か 

イケてないジャック・スパロウにみえるのはなぜ?









犬もさくーっと倒して。

そのあと、アカツキショウグンを求めてオルフェアへ。







その途中でですね


ドラクエしりとりになったのですよ。


倒しながらしりとり。

意外とありそうでない言葉に嵌ること続出

パス禁止。


パス=罰ゲーム確定ルール。



見事罰ゲームをひいたのは!!!!











キャロ様でしたw








で、罰ゲームですが



101512.jpg





ということをいっておられたので











101513.jpg





さらりとSだよねと言われました。


ナンノコトデショウカ??







まぁエノ様発案で、結局髪型変更&数日固定となりました。







101507.jpg

Before











101508.jpg

After





3日間はこれで固定されるので、お見かけの際は是非一言!

本人は悶えておりましたが





たまのチムイベもいいもんです。

大佐のとケビンちゃんのにはいけなかったけど、楽しかった!!




いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際にぽちとよろしくです☆

ban.gif

コメントの投稿

非公開コメント

チムイベ楽しそうで素敵ですね^ ^

ところでキャロルさんはほんと、どんな格好でも似合いますね!!!

マリーナちゃんの、甘い言葉にいい気になってはいけないぞ!
キャロルよ!!

ね?みゅうさん。

久々楽しかった~(^^)v

No title

ほんっとたのしかった!チームはやっぱりいいよね。
なかなか集まるのは難しいけど、また集まったら思いっきり騒ごうね。
マリーナちゃん、いいこといってくれるわああ
どんどん調子にのっちゃうわ〜〜〜(≧ω≦)

No title

マリーナちゃん

うんうん。でも言い過ぎは暗黒大樹にのぼっちゃうからほどほどにw

えのさま

ですです。
絡みが楽しかったですねー!

キャロ様

ぜひ!お願いしますー

久々に楽しかった!また行こうぞ!!
アキバ系ぷくりぽカフェ…流行らねー!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
