QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


Happy Halloween!!



101801.jpg

のっけから天に召されそうなミュウですこんにちわ。

どうみても昇天か浄化される瞬間だよねこれ。






さて、昨日から始まったハロウィンイベント。

予想よりだいぶ違いましたが、なかなか面白かった。
今更ですがこーしーん!

たたんどきましょう。


ban.gif

地味にバナー変えてますw

さてさて、例によって受注はピイピなどの町と村の中間地点。

合い言葉も前と同じ。

合い言葉を叫ぶと変なことを言われますが、あんた言わせたんじゃないか・・・・。

そのあと、衣装を選ばせてもらえます。
今回は装備じゃなくてレンタルなんですよねー。期間中は無料のようですが・・・

ジャック(カボチャ)、ミイラ男(女でも男)、悪魔、お化けコス。

今回は23時からやったので、エスさん、オルフェイスさん、私、パットで突撃。





101802.jpg

最初はこうなった。


ミイラ2お化け2。
ぷくだとお化けに耳があります。微妙に優遇されてる。


ちなみに、ジャックと話してスウィツランドにいくに「いいえ」で
衣装はいつでも何度でも変えられます。


101803.jpg


パンプキン。
女性だとリボン付き。

これはこれでいいけど、頭装備欲しかったなー。
ミュウはあるけど、パットやセルバはもってないし。





101804.jpg

悪魔になってみた。

なにこのぷく悪魔の凶悪さ。





101808.jpg

オーガやウェディ男なんてこれですよ?






101806.jpg


癒されます。

いや、オーガ女やウェディ女もいいとかいったそこの変態紳士諸君は
ちょっと向こう行ってこよか。








あ、イベントは甘いスウィツランドが魔女ハバネロに辛々な世界に変えられた助けて、って
ストーリーです。

101805.jpg

でっかい唐辛子の塔。


その名も「ガラシの塔」 

トウ・ガラシ ですな。

芥子の塔ではない。うん。

辛いパウダーが世界に舞っているそうで、入ったら目痛そうね。



101809.jpg

どっかで会ったことある人もいました。

相変わらず食い意地しかないのかこの未来の女王候補・・・・



塔ではLv10相当に落とされます。
といっても、魔法特技使えないのでアイテム混ぜながら殴るだけ。
油断しなければ(PTなら)さくっと終えられます。


101811.jpg

3回戦目が魔女ハバネロ。

あれどっかでみたことあるベース・・・・
唐辛子とパプリカを足した感じですな。

個人的には、この辺のムービーはWiiUよりWiiのが綺麗に見えました。
なんとなくね。





101812.jpg

倒すと世界が(とりあえず)元に戻ります。




後編にしっかり続くんですが、出てきた大ボスが・・・流用なのはおいといて、バナナみたいに
唐辛子食ってましたね。

共食いじゃね?と思った人も多分たくさんいるだろう。うん。


しかし、今回フィールドが力はいってますね。

前もいいましたが、”Nightmare before X'mass”が好きな自分としては興奮する出来です。

敵のキャラメイキングがちょっぴり手抜きでも許そう!(何


リプレイがふくびき券3枚なので、日課にみんなしそうですね〜


ちなみにお菓子は、

迷宮に行くとざくざくたまります。

ボスも落とすらしいし



いろいろあって楽しいんだけど、あの世界でしか使えないのがなー。

期間限定で使いたい。

ラムネシャワーとか、可愛いし。
それだけでボス倒す猛者とかいそうだw



というわけで、賛否両論でしょうが私は今回のイベント、久々に楽しいです。

まぁ、あとあのよくわからないラグだらけの重さがなければいうことないんだけどね・・・・




いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際にぽちとよろしくです☆

ban.gif




コメントの投稿

非公開コメント

No title

パットさんに癒されました。
でもあの位置でクモノかかったら痛いんだろうなぁ。。
あっ向こう行っときます。。。

No title

かずさん

痛いって・・・どちらが・・・・?????www

かかってつぶされたらぷちっといきそうですけど。
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
