QLOOKアクセス解析



プクリポ戦隊 モーレンジャー第2話「合言葉はジーク・マッスル?」



久々登場!




夜な夜な闇に暗躍する、怪しげな秘密教団があるという。

若い男性が何人も取り込まれているといううわさを聞きつけたモーレンジャー!

そこで待っていたのは?!


いけ!モーレンジャー!

勝てば明日は特上プリン!!








本編は、続きからどうぞ。





ban.gif










と、ある休日。


ここはモーレンジャー本部。

出動もなく、のんびりと平和な時間を満喫する隊員たち。


そこへ、嬉しそうな顔のぽぽちゃんがやってきて話し始めた。
これが後の悲劇に繋がるとは、露ほどにも思わず。。。



102201.jpg


パット「ぽぽちゃんうれしそうねー。なにかあったのー?」    
ぽぽ「うんー、新しい彼氏ができたんだ!!イケメンの!!!」


そう、ぽぽちゃんはピンク隊員にも負けず劣らずなイケメン好き☆
※ピンク隊員については第1話を参照



「これからデートなんだ~♪」といってルンルンと去るぽぽちゃん、
暇だしこれ幸いにと後をつける出歯亀な面々。




102202.jpg

「きゃー!素敵な景色★ロマンチックね!」
「そうだね、でも君の方がもっと綺麗だよ♪」













102203.jpg

    パット「なーんていってるんだよきっと!」             
    ナオ 「ベタだねー。でもイケメンて魚じゃないのね」
    チャイ「てっきり魚かとおもった・・・」
    *隠れているので会話は聞こえてません。






場面は変わって。


今日はまじめにお仕事中のプクリポたち。
お菓子を囲んで会議中♪





102204.jpg



シャア 「そういや、怪しげな教団がグレンの井戸辺りで活動してるらしいな。
     なんでも、若い男性ばかりを勧誘しているとかなんとか・・・・(ぷりんを掲げながら)」

ぽぽ  「若いかっこいい男性??!なんてうらやま。。。はっ本音が!」

他のみんな「「「いやそこまではいってない(もぐもぐ)」」」




結局、イケメンに食いついたぽぽイエローと、そのお目付役を仰せつかったシャアゴールドが捜査に向かうことに。





ところ変わってグレン城下町




ぽぽ 「井戸井戸、、あぁこの辺ね、、って、ええ!!?

シャア「ん??」





102205.jpg


そこには、楽しげに手を繋ぎながら井戸へ入ろうとする、
ぽぽちゃんの新しい彼と、青い髪のイケメンの姿が!!







102206.jpg




ぽぽ「わ、私という女がいながら・・・・そんな、



男となんて!!!





飛び出していきそうなぽぽイエロー、それを止めるゴールド。

シャア「まぁまぁ、せっかくの現場なのだしこっそりついてこう(その方が面白そうだし)」








と、そのとき。






「うわぁぁぁぁ?!!なんだあんた達??!!」










・・・と、男性の声。






シャア「彼氏の声?」
ぽぽ 「違うよ。もう片方かな???」
シャア 「よし乗り込もう!」










中の光景。










102207.jpg






そこには筋肉を押し売りし、
ジークマッスル!ジークマッスル!と叫ぶ、
ムキムキマッチョな怪しいオーガの集団が!!


オーガ1「さぁ、そこの君も一緒に、レッツマッスル!」
オーガ2「このプロテインを飲めば、君も素敵な筋肉に☆」
オーガ3「我々と熱い夜を過ごそうではないか」

ぽぽ「なんと!秘密結社とはイケメンをマッチョに作り替える、おそろしい悪の組織だったのね。
こんな悪事赦せない!」



さぁモーレンジャーの出番だ!!!!!















     ちぁい「パットちゃん、ぽぽちゃんから緊急コール~。出動要請だってー」
     パット「ほーい。敵見つけたんだね~。なんだって?」
     ちぁい「筋肉質なオーガの集まりみたいだよ!」


     パット「えー・・・・・・なんか聞くだけでも暑苦しそう。
         今度はそういうのか・・・やだけど仕方ないか」






102208.jpg


~♪モーレンジャー出動のテーマ~











102209.jpg




ぽぽ以下「悪漢ども、そこのイケメンを離しなさい!あと私の彼氏も!!」


教団員「何をしゃらくさい、筋肉質になれないプクリポに用はない、返り討ちにしてくれる!!」













~中略~










102210.jpg


勝ち誇る面々、つぶやき倒れる教団員。




ナオ「あれ、なにかいってる。

・・・・・教祖様申し訳ありません・・?

あれ、教祖っていたっけ?」


みんな「いないね」







???「ふふふふ・・・・まったくだらしないな、こやつらは」






102211.jpg




???「仕方ない、私自らがお相手しよう!!!」




1022111.jpg






1022121.jpg





なんと、ぽぽちゃんのイケメン彼氏がマッチョオーガに変身!!
そう、ぽぽちゃんの彼はイケメン人間姿を用いてイケメン達を勧誘する、
悪のマッチョオーガ「ムキムキーング(*PN)」だったのだ!!







「貴様らの健闘を讃え真の力をみせてやろう!!!

 来たれ教団員の魂よ!!!!!







102214.jpg


もはやどれがメインなのかわからない
合体怪人? ”テトラマッスル” が現れた!!



短いけど、参考動画








シャア「うわ”!?きもっ!勝てる気がしないぜ。。。」





102216.jpg

いざ決戦!!




だが敵は強大だ!こんなときは・・・・



1022112.jpg


*実際の映像は一部に衝撃的なシーンを含むためお見せできません(笑)







102217.jpg




死闘の末に勝利したモーレンジャー!!
そして荒野に倒れ伏す、首領以下教団員たち・・・





102218.jpg


そして、倒れた首領の横にはぽぽイエローの姿が。

ぽぽ「たとえオーガであっても、あなたのイケメン人間姿大好きでした。
あなたのこと、ずっと忘れない・・・・さよなら」













翌日。



テラスの横をてくてくと歩く隊員達。



一同「ん?」




ふと横を見ると、そこには例の被害者男性とラブラブしてるイエローの姿が!


102219.jpg



ぽぽ「新しい彼氏できちゃいました☆てへっ」



一同「転んでもただでは起きないのね。。。っていうか、前の彼忘れるの早くない!?」



102220.jpg








~今回の新キャスト~

102221.jpg

教祖:パラライカ(左)
教団員A・B:どうみんエム(中央)、きゅーこん(右)
C(写ってない):はーしぇるず
教団員女:ルキナ



102223.jpg

新恋人役:セルバ(人間)







キャストの皆様、遅くなって申し訳ない!
第3話もお楽しみに!(いつか不明)

いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際にぽちとよろしくです☆

ban.gif



コメントの投稿

非公開コメント

おっつかれでしたー!

ありがとうございました!
きゅーちゃんと道ちゃんにも、伝えておきます~!
今度戦闘にも行きましょうね~!!

お疲れ様でした(^_^)/□☆□\(^_^)
撮影の時に感じたよりもかなり濃くなってますね♪
いやー_(^^;)ゞ自分が、出てるけど
まぁ爆笑(>_<)
回りの人に変な目で見られてしまった(´・ω・`)
第3話も楽しみに待ってます。

大作お疲れ様でした!
主役照れるーƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
うまいこと繋がってる!すごいー。
モーレンジャーはやっぱりかわいい!

No title

これセルバだったのかwwwwwwwwwwwwwww

No title

セルバの人間姿初めてみたわw

No title

>ナオさん

ですね~!よろしくお伝えくださいませ!

>パラさん

やっぱ素材が濃いから・・・w
動画、短かったなーとちょい反省。
技術上の問題でFc2にあげてますしね。。。


>ぽぽちゃん

頑張った!
主役感謝ー!


>シュウトやん

そうそう。本邦初公開w


>ちぇかさん

うん、なんか魚のイメージしかないから戻るたびに
こんなんだっけ?とww
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
