QLOOKアクセス解析



天気は晴れ、ところによりカオスが湧くでしょう

もともとホームはカミハなのですが、最近職人に割く気力がなくてメギ中心になってます。

そんなある日のこと。


酒場に転職にきたら、変な騒がしさ。



102705.jpg


ジブラさんが騒いでた。

と、横をみるとたかばななさんも。

なに?変態肴集会??




と思ってたら




唐突にぺけさまが降ってきた。
102901.jpg




ついでに、半裸なさわっちさんイコプさんと、、、

途端にカオス度があがるこの空間。

なんでも、ハヌマーンにやられたとか・・・・??

キャロ様も現れレオさんも現れ、実にカオスでした。

うん。







また、とある日。
フルフェイスの人間がいろいろ騒いでた。


名前、、名前、、、、あれ、シュウト??

シュウトってとあれだ。

変態魚Aの、、、、

誰キミ。






ちなみに近くにいた、にぼしさんがとても可愛かった。
かえるルック!



102903.jpg


もしくは緑のたぬ、、、おっと誰かきたようだ。



パットも合流して記念写真。

まんなかのフルオーバーで隠れているのがシュウトさぬです。


102904.jpg

服が合わないから脱げいうたのに脱がないというね。





そんな、カオス紙一重が繰り広げられる鯖、それがメギ25。

気づくとブロガーだらけです( ゚д゚)

みんな濃いよね!
最近うすい私はとてもとても、、、


ダウトとかは聞こえません。ふふふ。




昨日疲れててなんかやらかした気もしますが、覚えてません。
PA?なんのことですか??




帰りによければおしてってね!

ban.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ミュウさんおつかれですなー(;´Д`A

また時間取れたら遊ぼうねー!

No title

にぼしはたぬきじゃないよ!
古代蛙帝国の王、「カエル・カ・タヌキ」なんだよ!(にぼし談)

No title

りょうちん

またミネアに会いにいこう!
なんか、りょうちんと一緒だとレア物遭遇率が高い気が…。


名無しさん

な、なんと!古代蛙帝国!
ガタラ住宅村の端っこに、そういう場所がありそうですな。
遺跡地区?に緑のたぬきが大量生息してるんですよ、きっと。
この間は時間なかったけど、今度にぼしさんと遊びたいにゃー。
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
