QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


第三回PESCE AZZURRO終了!

昨日は第三回の開店日でした。

本当は参加できないはずだったのですが、急遽参加に。

お邪魔かなー、とか思いつつ参加してきました。


さくっとご報告。



たたみます。





ban.gif

ちなみにミーティングは出ない予定だったのででておらず、前日のハロウィン写真のときに
支配人とユキ君にあったので概略だけ聞いといて。


当日開店15分前に慌ててインして、メギ経由で店へ。
相変わらず高い花なので、写真の仕込み用に学生服を
レンタルにいったんですよ。


103101.jpg

イメージは、彼女にプレゼントを何かってこうか悩む学生。






で開店前についたら、これ。


103102.jpg

お化け軍団。




ちょっとまって聞いてない(゚o゚;;



一人学生服という場違い感。






さて、今回私は新人のキキョウ君、リア君のテーブルについてたのですが。

2人ともいいコンビで対応してたし、階段横だったので、途中から少し離れてました。

急遽参加にした割に、対応に追われたのもありますが、、、


ちなみにこのとき、

花をコメントに書き忘れた
青だしてなかった

という凡ミスをしてます。あはは、、、



今回は髪型を変えて、ちょこっとワイルド風に、というのがコンセプト。


103103.jpg

Before と  After




わかりにくいって人に拡大図。(:当日写真より)


103114.jpg





ちなみに上、ワイルド→原始獣です。
こっちだと肌の露出が多いというね笑





今回参加が急だったので暇かなーと思いましたが、存外声をかけて頂いて嬉しい限りです。

花も何気にもらえて、最終的に35本でした。
売り切れてたり、バザーが高かったりと色々な声はききましたが・・・


ちなみに、比較的休めの花の王子は一回に99個とかあるようですが。すごい話ですね(笑

それでも、みかけたのに声をかけられなかった方々がいたのが悔やまれます。
もしできたら、街でみかけたときにでも♪



それと、今回、お返しはお菓子かブロマイドでした。

や、高い花ですしね、、、高率でブロマイドになってました。(菓子が早く尽きたのもあって

ブロマイドがあたらなかった方で、どうしても欲しい!て方は
直接教えて下さいませ。

今回は写真公開。
クリックで拡大して下さいねー。



103104.jpg103105.jpg
103106.jpg103107.jpg


本当はもうちょっと凝りたかったのですが、時間がなかったので、、、

学生服以外は昔の写真の流用です。


ちなみに。レアブロマイドがこれ以外にあります。
そっちのが喜びそうな人にメインにあげてる、、かも。
こっちは、シークレットで。
(アップは、ご自由にどうぞ 笑)



では写真をいくつか。
今回は裏の余裕もなくて全員とってないです、申し訳なく、、!




103108.jpg

おもち姫と、ティファ師匠姫と、ななみ姫と!

実はおもち姫は初絡みだったりします。ミュウも絡んだことなかった気がする。。

左になんかみえる方、

気のせいです。







103109.jpg

ケビンちゃんと。

最近ますますおしゃれになってくな~。





103110.jpg

ちえり姫、るい姫と!
お二方とも麗しい♪

ちゃっかり、るい姫とはフレになってみました。







103111.jpg


キャロ様と。

The・あざとい


がテーマです。

いや、私もね?視線とか。






103112.jpg

リュイ姫と。
お客様方で写真撮影をしているところに声をかけてきました。

写真の雰囲気と言い、

「上流貴族の令嬢をナンパした兄ちゃんと令嬢」

みたいな感じになってます。
まぁ百歩譲って、「貴族の三男とかの風来坊」かな?


103114.jpg

さっきもでましたけど、ゆうひさんと。

この前に散々くまおさんとゆうひさんをからかっていましたが・・・
楽しそうなチームですよね。





と、そんな感じで時間が過ぎていき。

閉店となりました。


最後は恒例の、

103115.jpg




皆様、お疲れ様でした!

また、第四回の開店を宜しくお願いします!
でも、年末、、、なのかなぁ?師走?


それと、今度、「どわとーーーく!」 のみるくさんがうさかな集会をやるそうですよ!
詳細はこちら

セルバも参加を予定しておりますので、今回みつけられなかった&声かけられなかった方、
いらっしゃったら対応させて頂きます。
もちろん、ブロマイド付きで(今回は100%)。

レアものは・・・・・・・一応入っていますとだけw

103118.jpg
うさかなセルバ。懐中時計が欲しい


そちらでもよろしく♪
(他のときでも、ダイジョブですよー。2枚目が欲しい方は、応相談。)









おまけ。




あ!そこの茂みに何かが隠れているぞ!!!


103116.jpg





















103117.jpg

中身。


モンスターボールでもしかしたら捕まえられるかもしません(嘘)








帰りによければおしてってね!

ban.gif











蛇足な追記。

リアルへの激励頂いた方、本当にありがとうございます。
最近ホント余裕なくて忙しいのですが、たまにインしたときに
絡んで頂けるととても嬉しいです。

今後ともセルバ、ミュウ共に宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
マナーとかいまいちよくわからないまま、
無言申請とか失礼な事しでかしてましたけど、
とっても楽しませていただきました。
またメインのミュウさんとも絡ませてくださいw

No title

昨日はありがとうございました〜
いえいえ、嬉しかったですよ^^

またお会いできるのを楽しみにしてます!

よくミュウで活動しているので、おみかけしたら声、かけさせて頂きますね♪

No title

セルバさん、今のほうがかっこいいね!
あざとい写真、結構お似合いじゃない!? 美男美女〜〜(≧∀≦)
ていうかピュアスノーリリイ高いんだけどおお(TдT)

No title

キャロさま

美男美女って、もしやキャロ様とのツーショット写真のこと!?
ピュアスノーは高いです…。
セルバぼったくりだよー!!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
