QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


うさかな 時々 ワカメ?

みるくさんのうさかな集会に参加してきましたー。



110201.jpg







とりま、たたみます。

はやいとかいわない。





ban.gif


ちなみに、うさかなとは



うさみみをつけた魚




のことです。(そのまんま)

正確には、その男の方ですな。




ちなみに集まった面子の集合写真がこちら。



110202.jpg


正直観客より多いんじゃ?というレベル。

そしてかなりの数がホスト部というね・・・・笑







イベント内容はみるくさんがUpするとおもうので、他のことでも。







写真、ぱしゃっと撮ったのは、



110204.jpg

ホスト部でフレになった、るいちゃんと




110205.jpg

スターの服をきた、うしたそさん。






手を繋ぐ、久々にしましたがウェディのにやけ顔どうにかならんもんか。
どや顔というのか??


スターの服、女性がきると可愛いですよね、

以前みたオーガ男なんて・・・おや誰かきたようd(略







110203.jpg

新人リア君にホスト部メンバーで指導をするの図。

服、大事。

リア君はワカメに生きてワカメを配る、ワカメの伝道師です。


ワカメ王子


とよんであげて下さい。



ワカメ魚のイベントがあるとかないとか・・・・本気なんだろか










110207.jpg

この前の営業でとれなかった、4人組での写真。
戦隊ものっぽく。

後ろに爆発、欲しいよね。
そろったら爆発とかエフェクトいれてくれないかな。
もしくはワカメ爆弾しかないか・・・






110208.jpg


そしてホスト部の参加者全員集合。

豪華。






最後に、



110209.jpg

話の流れでセルバ→ミュウ、ユキ君→オリガちゃんに変化して写真。

目線がだいぶかわるので、結構新鮮でした。
しっかりフレ登録もしましたがw




このあと、レオちゃんのすべる話イベントもいってたんですが・・・

まぁ、これは後日。


いろいろすごかった、とだけ。
いろいろ、、、、、、ね。。。。。。。





よかったら帰りに押してってね!



ban.gif

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
