QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


アプデ初日にやったこととメリーゴーランド。





最近癒しを求めて彼の元に通ってます。





110701.jpg


可愛いよねラグアス。
持ち帰って愛玩動物に・・・

一応王様なんですけどね。



・・・まぁ冗談ですが
日々忙しくて、変な気分解消をしてDQまともにやってないミュウですこんばんわ。



え?アプデ?

えぇ、ちょこーーーーっとだけやりましたよ。




110706.jpg

そしたらこんなんでました。(*ふくびき券1枚目)





続きは、たたみます。





ban.gif




さてさて。
今日も忙しかった(泊まり仕事あけでフルに活動して夜飲み会とか)だったので、
アプデについては、18時くらいにDQXツールをやったのが今日初でした。


速攻で福引き券とたまった元気玉を交換し、飲み会への移動中はふくびき。
あるジェムだけね。

お目当ては、、、メリーゴーランド。

かわいいよね!!


でも、6等が出るでる・・・・+4等。
気球も像もいりませんわ。。。




110702.jpg

なんとか入手。


茄子もかわいいけど、やはりモーモン。
夜は光るので、噴水やテラスとの相性がいいね!

え?像はどうしたって?

売ったよ勿論^^
だって庭に似合わない・・・


そいやメリーゴーランド、出品数が減って値上がり始めましたね。
可愛いからわからないでもない。



で、帰ってからふくびき。

セルバ+ミュウで
200枚超。



セルバの70枚でめげました。


でもまぁ、

110706.jpg

に始まり、

GS 14枚、ガイア、メタスラ、でバラモスとそれなりに出ました。

パットと併せてバラモス4枚という快挙。
リベンジを!

ミュウは20枚引いてGSすらでなかったのと遅いので明日にします。(引くのはパット)



110703.jpg

ちなみについでにあてたぬいぐるみsはミュウ家におかれました。
今なら安くぬいぐるみが手に入るチャンス!!(相場の何分の一レベル)






他やったこと。




110705.jpg

コロシアム。


絶対時間かかる&やっちゃうからやるつもりなかったんですが

福引き券がもらえるときいて1戦だけやってきましたw

感想からいえば、面白いですね。駆け引き。
ケビンちゃんとみっちゃんとやって、最後700Pくらい?まで引き離したけど、、、
これは楽しい。
インしたらフレさんたちがずーーーーーーっと籠ってるのもわかる気がする。
5分ガチってのは大変だけど・・・・

個人的には、

プクリポって物陰に隠れやすいから有利と思うのは私だけ?!




あと、最後に貯金箱。


110704.jpg

ぶたの貯金箱あざといくらいにかわいい。
パットの部屋にとられました。まる。





週末、コロシアムもう少しやりたいな〜。
週末に向けてまだまだ忙しいですが、倒れない程度にがんばろ。

そしてちょい余裕で来たらバラモスへ!
無印でいいからリベンジ、あわよくばゲット!


そんなわけで本日はここまで!
皆様はよいドラクエライフを♪




よかったら帰りに押してってね!



ban.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バラモスォメ――ヽ(●´∀`●)ノ━━デトッ♪
バラモスを狙い満を持して250枚投入したんだけど、ガイア1枚でした(´・ω・`)
まぁ売ったらいけるけど!

コロシアム楽しいね♪でもあればっかやってたらレベル上げがますますできない(´・ω・`)

No title

私もミネアからバラモスもらったわ(白目
・・・リベンジしよか・・・。

No title

>ちぇかさん

反動かミュウは全然ですよ(涙

コロシアム、ちぇかさんとも今度やりたいな~
れべアゲ・・・・なんですかそれ


>シュウトやん

あれまたあったの?
リベンジしよリベンジ。
うちも出すわ。

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
