QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


だからSって言われるのかな? ~神話その後とか


iOSを今頃Version upしたら色々設定がくるってどうしようかと目下悩み中のミュウです。
とりあえずドラクエ、ジェム買えない。
まぁ無駄使いしなくていいか。


さて、昨日は仕事が遅くなり(栃木日帰りで夜技術修行)、殺シアムのイベントも時間が微妙かなと
スルーしてしまい、ぽぷちゃんたちと神話の続きをやってたのです。

タイトルの意味はなにかって?


まぁ、たたんだ先で。






ban.gif






ちなみに面子は

ぽぷちゃん、ストパちゃん、ぐてぃさんななみんしんやくん、ひめひめさん、だいちさん、で私。

コゼットのが何を血迷ったか、また真厄の世界まで潜らないといけないので8人構成。


ちなみにぽぷちゃん、何を迷ったか




111001.jpg

まっくろアフロ&ガングロ。

別名、ごぃさんMkⅡ。



いやごいさんにしか見えないのですよ私、、、

みんなで「ごまだんご」だとか「揚げよう」とかか「燃そう」とかいってました。

まぁ、金属たわしとかみたいですし・・・(燃すな)

*よい子はマネしない



111002.jpg

ましょうぐも退治ということでぴぃぴに集合。


編成は?という話になり


111004.jpg





まぁ結局バト2入れてましたけどね!





正直な話、ボス戦ないからなんとでもなるんです。
時間気にしなければ。



うちは、しんやくん:バト、ストパちゃん:バト、ななみん:僧侶、私:魔法使い でいきました。

安定の構成。






道中、ライオン(やつざきアニマル)に1人しんやくんが先行していったので


111003.jpg



タイマンはってもらった(鬼畜)


ロザリオ発動で大健闘。



・・・あ、普通に一緒に倒しましたよ?


死ぬ間際から。











そして途中で落ちるしんやくん。



111005.jpg



結局もどってこれず。







111006.jpg

耳をはやしたら、ぽぷちゃんがうさみみ属性を身に着けようか迷っておりました。



耳は便利ですよ?かわいいし、




111007.jpg

水辺でも耳呼吸で安心♪w


ななみんとぽぷちゃんは
「アフロ呼吸」っぽいですが。








そんなこんなで、神話コゼット編終了。

内容は・・・・やっぱドラクエ。
あの王国、どっかででてくるのかなぁ?




夜も遅かったので、最後にボスだけというラっカランの神話クエだけやりました。

ボスの瞑想4000回復とかマジでえぐかった。
3回くらいされたんじゃなかろうか・・・・???


でも、ボスのみやぶりの豆知識があまりにひどくて笑った

見てない人は是非!みてください。



そしてストーリーがまたほろりとくる・・・・これ、歳をへたり結婚してると余計くるんでわ。



そのあともぽぷちゃんたちはいったようですが、私は睡魔にまけて終了。



続きもやらないとなー。名声値低いけど・・・・




おまけ。


111008.jpg

どうみても顔がスライムなだいちゃん。


ルーラの影響もあるだろうけどね。









よかったら帰りに押してってね!



ban.gif

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
