QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ポルカと女王様


唐突ですが、妖精のポルカの最後の顔、よく見たことありますか?




111101.jpg


結構どや顔。






人と場所によっては




111102.jpg


なんか跪け!っていってるように見えなくもない。

師匠だし。






オチはないです。たたみます。




ban.gif






ちなみにこの日は、アカツキショウグン狩りに、師匠とななちゃんとパットで
いってきました。


まだ黒パッチもってません。

白はパットが3回目で遭遇したというに・・・・



当初ダラズにいくもPOPが少なくて、ラーディスへ。





111104.jpg

合流前にあやまるで遊ぶ。

ぷく以外はやっぱりそれっぽくない。





111105.jpg

そしてそれを冷静に冷たくみつめる師匠の図。










現地、スターキメラがめんどいですがわらわらいることいること。

わらわらわらわらわらわらわらわわらわらわら・・・と。







えぇ



でませんでしたよ??






特訓になるのがせめてもの救いですかね。

誰だでやすいとかいった人。


昔レベル上げ狩ってたとはいえ、300は倒しているはずなんですがね。








そのあとはコロシアムに。

25に行くと、ブロガー仲間が多いので会話が楽しいです。
みえないことも多々ありますが笑



111106.jpg


機能重視で普段と違った感じのレオちゃん(右手前)とか怪しさしかみえないきりちゃんとかがいた。

彼女らガチで強いらしいので勝てる気しませんけど!



PA(ピンクアフロ)がトレードマークのシュウトを誘って(引きずり込んで)コロシアムに。

相手野良だったので楽でしたが・・・・




やっぱ、陣地押し込んでしまうと楽ですが、微妙ですね。


蘇生ポイントは侵入不可、時間で追い出しで戻るポイントランダムとかにできないかな?

逆転はできるとしても、ラグを考えて無敵時間直後狙われると今ひとつ、、、、




さっぴいても強すぎる人たちはいますけどね!!極限の方達とか。

廃人というにも生温い、賞賛と羨望をこめて

廃神

と呼びたいところですね!



・・・・あ、ちなみに私の中で75がいくつかある人たちは大なり小なり廃人です。
私も含めて。ライトかヘビーかってだけでw
もちろんうちのチーマーは全員該当します。
キャロ様とかエノ様は最近ずーーーーーーーっとコロシアムから出てこないし。



私はコロシアムはそこまでやりこんでないですが、たまにはやりたいなー。



・・・あ、ちなみにパットは好きになれないそうなので、程々でお願いします。
対人戦こわいって。


それもまた一つの意見ですね。

なんにせよ、正式導入が楽しみなコンテンツです。





おまけ:

男のポルカはどれも微妙ですが、

111103.jpg

プクは例外だと思う。
モデル:ケビンちゃん。





よかったら帰りに押してってね!



ban.gif

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜。

アカツキショウグンなかなか出ませんよね〜(>_<)
うちは1054匹目に出ました・・・
七不思議の方を先に見られたと言う(>_<)

早く出ると良いですね〜!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
