QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ふくびきの神は迷宮でも神なのか? 〜予兆編〜

最近チーム経験値の必要値が辛すぎる今日この頃ですこんばんは。
ちなみにまだ7
人が少なくてやる時間も少ない弱小チームにはきついです運営さん。。


さて、今回はふくびきの神様、まさやんと愉快な仲間たちの提供でお送りします。


それはある日のTwitterの発言から始まりました。


kam9.jpg



そこに



kami-11.jpg







kami-12.jpg




kami-13.jpg



こうして、目先の欲に憑かれたまさやんと愉快な仲間たちによる、
メタル回しという名のトルネコ狩り
が開催されるはこびとなったのです。


たたみます。


ちなみにネネさんとトルネコの年齢差

30歳

って知ってましたか皆さん!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村





とりあえず神様に礼拝 in ガタラ

kami-2.jpg
             もはや宗教

実際にお祈りしたら悪霊とアトラスをひいた
私がいうのだから効果は間違いなくあるはずです!

見つけたら声を出して崇めましょう!(ぇ



住宅村が意外と軽かったので住宅村から迷宮へ

今回はメタスラにV強を混ぜることになり、行き当たりばったりで何週かすることに
なりました。


最初にメタスラがあまり出なくて凹んだり、景気付けにはぐメタを投入してみたり、


kami-3.jpg

神様が突然歌いだしたり

Vロン強を入れるはずが間違えてメタスラを放り込んだり(犯人は私)

常時楽しい時間でございました。

後半は完全にメタスラに取り憑かれていて、


トルネコを完全に皆忘れ去ってました!!



かつ


でませんでしたが!!!


く、・・・残念。おやじ狩りのはずだったのに

でも、メタスラが多く出たりと運はあったような?

まだ検証が必要ですね!(笑)

ラストはVロン強をがちで倒しにいきました。

攻撃は爆裂戦士・パラのみ、僧侶2枚 (まさやんさんボスで初僧侶)

という布陣!

kami-4.jpg

・・・はい、一番死んでたの私です。
戦士の証の発動中に何度くらったことか・・・!
聖水をばらまいてた記憶がございます。

まさやんさんが意外と僧侶うまくて、今後が楽しみですね!



続く(・・・かもしれない)



おまけ

kami10.jpg
             厳しいツッコミの図

どうみても顔面パンチ。




ランキング参加してます♪もしくすりと笑えたらぽちっと☆
地味にランクあがってます!ありがとうございます!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

またまた乙かれっした!
メタスラ回し初だったけどまじでうまかったです(^-^)

ミュウさんのはぐメタがなかったら今の俺は無いので……w
来週のイベントに向けてまた券貯めてるんで、
お互い頑張りましょうね(^^)d

出なくて残念でしたね><

また行きましょう!

今度こそトルネコ狩に!笑

No title

トルネコの事なんてすっかり忘れてました・・・w


はぐメタありがとでしたー♪

苦行だったパラがあんなに簡単に3レベあがるなんて・・・

あの構成でVロン行った人いないんじゃなかろうか・・・w

また遊んでくださーい♪
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
