QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


プクの遊び場。



なんか、プクリポの挙動って子供みたいですよね。

いい意味で。


人によっては愛玩動物みたいな感じに愛でる人がいるのもわかる。


ついこの前王子を持ち帰ろうとした人がどっかにいたって?
ナンノコトデスカ?






でまぁ、そうするとプクのためになんか作ろうとする人もいるわけで。


そんな遊び場の一つがこちら。








111200.jpg





ちなみにホストクラブ支配人の、クルルさんの別荘?です。

るいちゃんとすばるくんが、クルルさんとこのメリーゴーランドをみにいく!といってたので

便乗してついてったんですが笑



写真ではパットになんかアーマーみたいなのがくっついてますが

すばるくんのサブのプクが重なってるだけです。

見ればわかるか。







111202.jpg

集まるプクリポ、

気球にのろうとするパット







111203.jpg

空中浮遊してる、るいちゃんと

微笑ましそうに見守るクルルさん

の図。








ちなみに、牛さんといえば、プクカフェにある乗れる牛さんがありますが

うまく調整すると





111201.jpg


二人乗り。

盾が邪魔w




ちなみにウェディ椅子がサイズちょうどいいですが、問題は座る方向がわかりにくいこと。

皆でぐるぐるぐるぐる回しておりましたw






あ、ここ移動は誰でもできるので、興味ある人(プク)はクルルさんに聞いてみてくださいね。








そのあと、もーれんじゃー本部を見に行く話になったので我が家へ。


モーモンメリーゴーランドにお二人悶えてましたw



・・・・ナスもあたったなんていえない(未設置)






ちなみに、二階でむしろメインだったのはこっち。




111204.jpg


編集長の椅子。





じゃなくて、


スターの椅子。


相変わらず安い賃金で働かせてもらっております編集員。

編集員の下っ端募集中(嘘)



この椅子、すばるくん、えらくお気に召したみたいでした。
かったんだろか?

キラキラしてきれいだしね。


ちなみに足かけにも座れます。地味に。







111205.jpg

前はみえなさそうだけどね。

盛り髪だと、どうしても笑

でもプクの会合とかだったら、これ足台だけ並べてもいいのかもしんない。

とか思いました。









最近ちょこっと時間ができてきましたが(あらしの前の静けさともいう)、
コロシアムばかりではなく色々いきたいので声、かけて下さいね~

コロシアムにいると声かけにくくて--;


とりあえずはバラモス!リベンジ!!

いつかが問題だ。

どっかの魚とうちの編集長は若干トラウマみたいなので、それも問題。



なかなか、難しいね。


よかったら帰りに押してってね!



ban.gif

コメントの投稿

非公開コメント

バラモスぅう!!



(|| ゚Д゚)トラウマー

どこかの魚ね、二回負けてもう行きたくないって言ってたな。


あ、魚たろさんってもしや。。

No title

どっかの魚は野良で3回ほど行ったようですよ?
パラ崩れると勝てませんなー。

No title

>魚たろさん

になってるねえ。わからんでもない。
今度いってきま。


>マリーナちゃん

そそ。
まぁそれはそれで。


>シュウトさん

あ、もう1人いたんだった。
パラ、要だよね。

パットは軽いからね・・・
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
