QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ノーブルの会 with 毛玉


ノーブル一式ってありますよね。

赤い魔法戦士服。



111601.jpg

これ。



魔法戦士クエストを終えればそろうはず!と思って集めたら

短パンで泣けたのは私だけじゃないはず!!


でもこれ、格好いいので魔法戦士をあげたあと、買いました。

・・・・まさかベース色が変えられないとは思わず。

かっこいいのに。

それだからか、ドレスアップに使っている人結構少ないんですよねぇ。
素自体もなかなか優秀ですしね。



・・・・話がそれましたが。

Twitterで、るいちゃんがドレスアップに使ったーというので、フェルナンド君と3人で写真を
とることにしました。

これは、そのお話。


たたむよ?



ban.gif




ちなみに約束は22時~でしたが、直前にガイアに誘われたりなんだで、
思いっきり遅くしたのは私です。

プリン1食返納しておきますごめんなさい。

水だったしね。







111602.jpg

るいちゃんドレスアップ披露+ノーブル風赤い毛玉(こたちゃん)

かわいかった。



ノーブルって素敵なんですが、色の問題があって個人的には合わせにくい部類かなと思ってます。
なので上下は揃えて使ってますし。
るいちゃんは、下は占星術師で赤く染めていましたが、かわいかった!

ドレスアップ奥が深い。
楽しいですよね。お金気にしなければ。

お金気にしなければ(遠い目)







111603.jpg

みんなで決め!



魔法戦士なら、やっぱり


111604.jpg

出陣前の剣での誓い!!!








はい届いてません。
ぷくは言わずもがな、フェルナンド君が大きいので大人と子供以下レベル。


そこで人間なら?と思って変えてこようと。


変えた後、るいちゃんがおもむろに「あっ・・・・・」と。






そのあとの一枚がこちら。








111605.jpg

双子降臨。



左はるいちゃんね。






いや、実は初めてでした。
大きさ・顔の造形まで全部一緒の人と会ったの。
そこまで気にしませんしね。

しかも同じ髪型というね!笑

意外とこのドレスアップ、人間姿でも素敵でした。
さすがるいちゃん。いい趣味してる。



そのあとはあまりやらないのでと、いろいろ服を変えてみたり。



111606.jpg




111607.jpg


ピカチュウ装備を着るとこうなってしまうの図。

かわいいけどちょいシュール






111608.jpg

改めて武器を掲げる!

・・・やはり身長の壁は厚かった。
そしてピンクになっている毛玉が。







111609.jpg

やっぱりもとの姿が落ち着くね!!





ちなみになんで毛玉かって、あれですよ。

任天堂のカー○○にね。なんとなくね。

そう思うとそう見えてくる不思議。

今度、もう少し規模あげても面白いかもな~

だれか希望者、いますかね?w






帰りによかったら押してってね!

まだ編集員ミュウの給料減る効果も残ってるよ!(涙)


ban.gif



コメントの投稿

非公開コメント

No title

またミネアあったわ・・・。
何が当たったかは想像にまかせるよ・・・。

No title

・・・・いく?

しかしよく会えるね。。
シュウちゃんの運にあやかるにはどうすればよいんだか。

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
