QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


アクセ運とは ~ナメッ〇星人再び~

ドラクエにおける運ってありますよね。

アクセ運、転生運、ふくびき運、ミネア運etc etc....

たまにいくつももってる人もいますが、、、(T・T)


私はそこまででもないです。


相方パットにいわせると


普段の行いが悪い


からだそうですがそんなことは、、、そんなことは(震


さて、今回は最近イン時間が減りソロ化しつつある中、
比較的しっかりやってるナメッ○星人バラモス退治のお話。


たたんどきま。



ban.gif






さて、ここにシュウトという魚がいます。


1122syu.jpg



彼のイメージ、私はアフロなんですが

(昔、アフロパンイチにぐるぐる、扇という素敵スタイルで迷宮潜ってた気がします)


最近イメチェン。

ヒゲ付き。


112208.jpg





パットにいわせると




112207.jpg




いいえて妙だと思いませんか?



そんな彼もM(キッパリ)。





でまぁ・・・・





彼、ミネア運が妙にいいんですよ。


いわく、週1くらいしか潜ってないらしいんですが、バラモスカードだけでも知る限り4枚以上貰ってるはず。

何度いけるんだ!と思いますが。



え、私は全然ですよ?パットより1回多いけどそれでも3回です。
まぁ1日1迷宮しかしませんが・・・・・




で。


「シュウトさぬと迷宮いったらミネア出るかね?」

という会話に始まり、

「まさやん巻き込んだ方がいいんでない?」

と。


まさやん。

1122masa.jpg

その昔、ふくびき神として名を馳せた男。
今はどうかしらないですが、


転生運も尋常じゃない(フルコンプ)




というわけで(どういうわけだ)、二人を誘って、迷宮に。

ついでにバラモス





あと一人はパットね。





パットは以前トラウマだったので魔法にしようと思いましたが、まさやん僧侶が封印Gないということで


シュウト:パラ
まさやん:魔
パット:僧侶(回復)
ミュウ:僧侶(補助+回復サポート)


で挑んできました。
いや、回復専門だと楽だしね僧侶。



まぁ、8回もやってるので、ミュウ僧侶は概ね安定。


なんだかんだで回復から補助まで全部やっていたような・・・・1人でもなんとかなるもんね。
途中からずっしも更新してたし。


僧侶2じゃなくて僧+賢+魔+パラでもいいんでないだろうかこれ。早く終わりそう。


ま、一回はらわた抉られて死にましたけども。(天使で復活)







倒した後、あけたらだ。







112204.jpg

出るというね。









112205.jpg

ちなみにパットはでゲット。









そう、


1122pat.jpg



パットはアクセ運が結構いいのです。



112206.jpg


そして悲嘆にくれるエルフMと魚S。




ちなみに、セルバはアクセ運は比較的いいです。なんぞこの差。





運ってなかなか、思うようにいかないもんです。




112203.jpg

でもまぁ、無事出てよかった!
ありがとう3人とも!!









次はセルバの番か・・・・・・・(吐血)









帰りによかったら押してってね!

ミュウの給料は減りきったのでもう減る心配はないです。
(プリン ひとかけ/月。家の管理費込)


ban.gif



コメントの投稿

非公開コメント

No title

にししし。
パットにプリンとフルーツタルトを奉納すれば、
少しはミュウの運気もあがろう。

タルト♪タルト♪

No title

いやー。まさか出るとは思いませんでしたなー。
これで攻魔500越えたんですけどサブ職としては十分じゃないかなーと思ってます
さて、つぎはガイアいかねば・・・(死
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
