QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


魔王始めました。



魔王はじめました。



120301.jpg


魔王セルゲルと下僕悪魔ズ。




優男風という貴女に




アップでみると



12002022.jpg


本質はこんな表情もできます。








120302.jpg


麗しき女性と契約し、仕える代わりに


死後の魂は永劫私のもの・・・・・!


今日はもしかしたら貴女のもとに?!






という感じで、ブロマイド作ってます。
どっかでツイッターにあげると思います。







ちなみに、お菓子など家事全般得意です。(某旅館も経営してるため。)









と、いってて
某漫画を思い出しました・・・・・

120305.jpg







ちなみに、下僕悪魔がランクアップするとウオゲルになります。




120303.jpg

左からセルゲル、クロゲル、スバゲル。



イメージ的には、魔法の将軍、武の将軍、遊撃隊連隊長
みたいな感じかな?








でも。



120304.jpg


実は一番えらいのはパットなのでした。


魔界の一番偉い女王様の末娘様。

プリンをえさにもてあそんだ勇者を退治にいかされるの図。















ちなみにロケ地は冥王の心臓です。

遠いけど、何PTでもいけるので悪魔ルックで写真撮影とか、してみたいですねー!

もう2.0きちゃいますが・・・・・・




よかったら帰りにぽちとよろしく!


ban.gif



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
