QLOOKアクセス解析



さかなの☆プリンスさまっ♪  舞台裏の巻。

「うたの☆プリンスさまっ♪」

というものをご存知でしょうか。

ミュウの中の人は知らなかったのですが、結構有名な乙女ゲームみたいですね。


公式サイト


で、これを、


ホスト部のくまお君が「ホスト部でこれをやってみたい!!!」とTwitterでいったことから
物語は始まります。



名付けて

「さかなの☆プリンスさまっ♪」プロジェクト。









たたみます。




ban.gif







さて、Twitterで集まった有志は以下。


くまお、サトシ、ユキ、よしぽん、はると、リア、 で セルバ。


よくわからないけどこういうのに参加するのは好きなので。


配役はくまおくんによると、

サトシ: 聖川
くまお: 翔
はると: 音也
セルバ: 那月
よしぽん:レン
ユキ : セシル
リア : トキヤ




だそうです。

とりあえず衣装をそろえることから始まり、くまお君の指導の下メギへ。





121001.jpg

ちょうど入ってきたプク子ちゃんが狂喜していたので一枚パシャリ。


みてわかるかと思いますが、

みんな髪の色とか髪形とか変わってます。

一番かわったのはサトシくんでしょうが・・・・・・。


セルバは髪形はそのままに金髪に。









After




121003.jpg


こうなりました。(右)

ベレー帽(ワイルドが高いのでV)、マスカレイドは外側をピュアスノーで染めて、
でふちなしメガネ。








撮影は、プクレットのステージでやりました。
ヒトが少なかったので。


何人か、いったことなくて走ってましたけど・・・・





121004.jpg


決起の図








121005.jpg

一同そろって、これからダンスの図。

ちなみに左から2番目がサトシ君。
面影・・・・?





121006.jpg

左右3人ずつで揃ってた。

動画でお見せできないのが残念ですが、
揃うとホントにダンスしてるみたいで綺麗です。

しぐさは喜ぶ、ね。






そのあとペアで撮影。
くまお監督の指導の下。




121008.jpg


背中合わせ・・・ライバル?





121009.jpg


くまお君をいじって楽しむセルバの図。

ほほえむがなんとも・・・・・笑







もう1組は、取り損ねました。ごめんはると君たち。






で、完成版が、こちら!!






121002.jpg




元ネタを見ると、再現度が非常に高いのが素敵です。

くまおくんのスキルには脱帽するばかり・・・・。




次回開催日にはたぶんみんな違う姿ですが、
もし機会があれば(余裕があれば?)喜ぶもリクエストにしてみてくださいね!


とかいってみる。




負荷かかっててみえないんじゃないの?という突っ込みはなしで(汗)







帰りによかったら押してってね!


ban.gif







~広告~


お世話になってるポプちゃんがまたイベントをします!

【ブロガー忘年会&交流会!】

日時:12月27日予定


参考記事はこちら

今回、お手伝いさんも募集しているみたいなので、聞いてみてくださいね~

週末にミーティングやるみたいですよ!



コメントの投稿

非公開コメント

ついにキタ!うたプリパロ‼︎
密かにホスト部の方でやってくれないかと願ってましたが、ついに…
しかも完成度高い!
うたプリの曲にあわせて、お魚たちが踊ってるのが目に浮かびます…
最後の画像も完成度高いですね!
ちゃんと誰がどのキャラなのかがわかりますわ^ ^

No title

どうも初めましてー
返し遅くなって申し訳ないです;;

これ、いい出来ですよねー。

喜んで頂いて一同なによりです♪
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
