QLOOKアクセス解析



ブロガー忘年会&交流会


ちょこっとお知らせで書いてましたが、ぽぷちゃん主催のブロガー忘年会&交流会。

12月27日22時〜 予定となりました。

詳細はまだ未定!ですが、なかなかいい感じになりそうです。


最近リアルが忙しいので、予定がどうしても集中しがちなのですが、合間にミーティング参加してきました。


詳細は、主催者がまだ記事を書いてないので改めて、として・・・・

誰でも参加できて、交流できるようないくつかのイベントがあります!とだけ。


そんな話し合いの光景はこちら。






20131214-2312_113926960.jpg


すごいのが何名か見えますが、

平常運転です。

まじめに会議してます。









主催者はこっち。





20131215-0026_113959538_201312151541161a9.jpg



よくみるとバニー。



まともに着てるのが私と師匠以外いないっていう




どうかしてる




状況ですがいつものことです。まる。
*ティファちゃんリスペクトw











20131214-2329_113934752.jpg


途中で抜けて、ちえりちゃんやみくぴょんに大根の押し売りをうけるの図。

このあとはぐ3週でした。








ミーティングは都合3時間くらいでしょうか。

なかなか、盛り上がりそうなのでお楽しみに!
ダイスでのボスバトルとかもあるので、景品もなんか考えないとな〜。





告知がきたらこっちでもお知らせしますね!!








そういや




20131214-2056_113877453.jpg

エルフのカードをきる、が悪い顔をしてるようにしかみえない







というところから、



もしかしたら

プクリポ戦隊が再始動するかもしれません。



もしかしたら。



次回はエルフ編の予定でしたしね。悪の組織が。



再始動を早める場合には、編集長に檄を!

*編集員ではありません







よかったら帰りにぽちっとお願いしますね!

ban.gif





コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと・・・やっとまともなバニーが見れた・・・。
らむねのブログでちらっと見たバニーで吐きかけて6日。(車酔い)
方々のブログで男のバニーばかり見てるもんだから
バニーって変態しか着ない感じかと思ってたが、希望はあった・・・。
あれ・・・?でもミュウさんって中身♂だったような?
あれ?あれ?じゃあもしかしてミュウさんにも変態の血が・・・。

No title

シュウちゃん、、、、、


余計なことをいわないようにw

私の場合は相方のチェックが入ってるからいいのです(何
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
