QLOOKアクセス解析



ホスト部営業日と交流会&忘年会のお知らせ。


次回PESCE AZZURRO開催は、

12月22日(日)です。

今週末ですね。


告知が遅いって?申し訳ない。

DQの情報ソースがTwitterになってきてるのと、師走ということがががががが。。。


ちなみに、プクカフェとの合同営業(正確にはお隣)になります。

ルールを守って!楽しい時間をお過ごしくださいね♪

場所はその関係で、

ガタラ発掘 4115丁目

です。ジャングルじゃないですよ!


121701.jpg

ちなみに写真はホスト部3人でモノクルを取りに行った時の図。

クロゲル&セルゲル(白)&ユキゲル。
と羊パット。






ちなみにセルゲル、服はまた昔の色に戻りましたが、他の服も持っていこうかと画策中。

色々ともっていってますので、
「角がいい」「ゴーグルがいい」「うさかながいい」
などのご要望も承りますよ~


あ、写真やしぐさは花、不要です。よく勘違いされてる方がいらっしゃるので、一応。

花が高価(ピュアスノー)なので交換のブロマイド、また例によって用意しておきますね!
何種類かは、秘密。


レアものはどうしようか、考え中・・・・・。





閑話休題。




で、ぽぷちゃんのブロガー忘年会&交流会。

詳細が概ね、決まりました。

詳細はこちらにもありますが、

会場は、グランドタイタス号の中!ラウンジデッキや特等船室を使います!!
サーバは25です。

2nd diskと、乗船券代を握りしめておいでくださいね!


中に入ったら、スタッフが案内しておりますので、誘導に従って移動してくださいね~

集合場所は、グランドタイタス号甲板、前方端のラウンジです!!


今回の内容は2段構え!

最初はみけねこさんが司会で、とあるイベント!(まだ秘密)

その次は、おなじみボスコインのダイス大会!

提供者とダイスゲームをして頂いて、勝ち残った3名がボスコインにいけます!


・・・・ただ、グランドタイタスからは迷宮にいけないので、戻ってくるときは
再度乗船が必要になります。

こればかりは、ご勘弁を。


楽しみですね!!皆様のお越しをお待ちしております!

~主催者一同~




ban.gif





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
22日のホスト部、営業は何時からなのでしょうか?
行けそうなら行きたいと思ってます!><
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
