QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもいいこと。

どうでもいいことですが、ブログ名変えました。


「元がついただけ」

ですが。


12200.jpg






元でも旧でもなんでもいいんですが・・・・・


忙しくて、とても社廃人とはいえない(というかそれをやってるチムメンは別の方)とか、
もともとのチームブログの様相なんてはるかかなたに飛んでってるとか(これは別のときにも書いたような?)


まぁいろいろあるんですが。



一時、「社廃人ブログ」として認知された経緯もあるので

元 を冠しただけにしました。


ま、それ以前に



なんでこんな名前にしたんだとかのツッコミはなしで。






あんまりにも忙しいのでドラクエ自体休止とかも本気で考えたんですが


2ndのストーリーも進めてないし、

キラーパンサーにものってないし(特にパットがいってる)、


ライト層に転向して細々とやろうかなー、とか思ってたりします。


レベル80近いのが点々とある段階でライトとは言い難い気もしますケド・・・・・
(フレさんとやったはぐ回しの影響)


まぁそんなこんななんですが、まだ相方パットともどもやってはおりますので


122001.jpg


今後とも宜しくお願い致します!





以上。
お目汚し失礼しました。





ban.gif


コメントの投稿

非公開コメント

No title

現状75から上のレベル上げの必要性を全く感じませんね~^^;

両手100にしたいので戦士、バトマスまものつかいは上げますが、70くらいで十分でしょうし。

好きなことだけのんびりやっていくのは楽ですよ?w

仕事忙しいみたいだけど体壊さずにね~!

チェカ姉の言う通りちょっとペースダウンでも良いんじゃない?あげたくなったりしたら声かけてくださいな♪

その時はついてくからね(^^)

No title

レべあげなんてしなくてもいいのよ~ん!
私なんて冥王倒してから2ヵ月くらいチャットしかしなかったからね!

DQ10は10年続くMMOを目指してるらしいですから急がず焦らずまったり行きましょー。「リアル大事に」ですよー。

No title

>ちぇかさん

うんうん。
惰性であがってますねー。
両手100はしたいけど、あげるためにはまものを相当あげないと・・・
またどっかでなんかやりませう!

>りょうちん

体壊してなんぼです(社畜
社畜じゃないか。院畜・・・???

今度転生やろねー。

>しゅうちゃん

それはそれで・・・・。
10年後、、、、、、、、
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。