QLOOKアクセス解析



ブロガー忘年会&交流会 詳細決定!


世間はクリスマス、東京大オフ会などあるようですが職場に拘束されております。
泊まり番というね・・・・


タクシーですぐのとこで忘年会オフ会とかあるというに!とか思いつつ、気晴らしに筆を執ってみる。


・・・ま、おいといて。


12月27日にある、ポプちゃんの、ブロガー忘年会&交流会について。




1221nanami.jpg


画像はななみん作!素晴らしい出来!!!


昨日のミーティングで、だいたいの流れが決まりましたので、再告知兼ねて記事をあげますね~


流れとか注意事項など、長いのでたたんでおきまする。






ban.gif





さて、会場は


サーバ25
グランドタイタス号内



になります。

桟橋や入口、随所にスタッフが誘導しておりますので、指示に従って第一会場へ進んでくださいね~




写真で説明すると、




122101.jpg

入り口を直進してカウンターを通り過ぎて階段をあがって




122102.jpg

甲板にでたらまっすぐ直進してください




122103.jpg

こちらのデッキが第一会場になります!!







22時から開始なので、21時半~22時で集合してくださいね!!


あと、当然ながら2nd diskがないと入れません。それと乗船賃200G。
くれぐれもお忘れなきよう・・・・






第一会場のイベントは、、当日まで内緒なんですが、みなさんに参加していただいて、話してもらう形式です!

司会はみけねこさん!

当日の参加者にはあの有名なビッグゲストも?!

どなたかは内緒ですが、必聴&必見ですよ!!



でも、ここでお願いです。

イベントは交流をメインにしておりますので、トークは自由なのですが、

イベント参加者が話しているとき・発表しているときは
白チャットを控えて頂きますようお願い致します。

(離し終わった後の「w」とかは大丈夫ですよ!)

せっかくの話が聞こえない方が、でてきてしまいますので・・・・
宜しくお願い致します!



第一会場のイベントは、23時までを予定しております!!




そのあと、1時間程度のフリータイムを挟みまして、第二会場へ!!




第二会場は、先ほどの階段を1個降りたところの、特等室です。



122104.jpg

奥側ですね。



手前の一等室も使うのですが、こちらは後程。



当日はスタッフがまた誘導しますので、わからない方もご安心を!!






122105.jpg

特等室内はこんな感じです。






第二会場のイベントは、ボスコインダイス!!

ボスコイン&カードを景品として、提供者とダイスをしてもらい、勝ち残った3人が提供者とボスコインに
いける権利を得ます!!

基本的には交流がメインなので、

ガチに勝利にいくもよし、

ネタに走るもよし、

普段やらない職で冒険してみるもよし、、、、です!



司会は噛むアフロことおはなちゃんです!!

提供者及び司会は壇上で。

それ以外の参加者の方々は、階段下のスペースでお願いしますね!

あがっちゃだめですよ!!




さて、ボスコイン提供者様ですが、各方面から多くの方にご提供頂けております。

どなたにお願いするかはポプちゃんたちとの相談になるのですが、

あまり偏ってもしょうがないので、バランスよく決めたいと思っております。




当日もご案内しますが、ボスコイン提供者の方は、

フリータイムの間に一等船室に集まって頂きます。



122106.jpg

中はこんな感じ。



中に、あだみーばななんと私が待機しておりますので、
そちらで流れの説明やダイスの順番を決めさせて頂きます~

提供者の方は、よろしくお願いしますね!

ちなみに当日の提供の受付は管理の都合上しておりません。
宜しくお願い致します。




なお、ダイス大会本番ですが、公平を期すために、


当った方のボスコイン参加は一回まで


とさせて頂きます!


なので、バズズにいった後でワンモアチャンス!とかはできません!ご了承くださいませ。



それと、この一等船室は、開始後

当った方々の一時待機所となります。

会場は人が多くてPTを組めない可能性がありますので、あたったら誘導にしたがって一等船室へ!

こちらでPTを組んで、ボスにいってくださいね~



ちなみに船から魔法の迷宮には行けません。

戻ってくるときは申し訳ないですが、また乗船賃を・・・・・(汗




とりあえずは、以上です。

また、追加のお知らせがあったら載せますね~


*生放送も予定しておりますが、そちらについてはぽぷちゃんのブログをご参考くださいませ♪
(近日中にでるはず)




よかったら帰りにぽちっとどうぞ♪

ban.gif



明日のホスト部&プクカフェもよろしく!!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
